ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

滝沢秀明、村上信五が「大嫌いだった」! 同学年座談会で暴露

2012/01/04 22:00
jatakizawa03.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック>

 今月号の「Myojo」(集英社)は、Hey!Say!JUMPが表紙を飾っています。しかも中では、「9人総当たり、36コンビの対談」が繰り広げられています。山田涼介&知念侑李というお馴染みの二人には「ダンスの息ピッタリ!!なコンビ」というキャッチフレーズがつけられていますが、「理想の相手を当てちゃおう!コンビ」(薮宏大&中島裕翔)、「自由でテキトーコンビ」(伊野尾慧&高木雄也)などそれこそどんどんテキトーになっていっている気が……。しかもなんとな~く、会話の密度が薄いコンビがいたり、岡本圭人が伊野尾の連絡先を知らなかったりとグループ間での微妙な人間関係が見られるかも!?

 そしてこちらは、長い年月をともに「ジャニーズ」という戦場で闘ってきた仲間という意識が見られる、横山裕×滝沢秀明×渋谷すばる×今井翼×村上信五の同学年座談会「今こそ言える、俺たちだけの特別な関係。」。ともに走り抜けたJr.時代を中心に語っていますが、本当に仲がいいことが分かるぶっちゃけトークがさく裂。

今井「オレの場合、それまで関西の人とふれあう機会がなかったから、3人の言葉、会話、行動、すべてが新鮮だった。『本当に……

最終更新:2017/12/20 10:15
アクセスランキング