田房永子の「カタマン女の熟年セックス問題」

ALWAYS濡れてる熟女になるには何が必要? 岩井志麻子先生に聞く!

ALWAYS濡れてる熟女になるには何が必要? 岩井志麻子先生に聞く!

 今回の「カタマン女の熟年セックス問題」でお話を伺ったのは、小説家でタレントの岩井志麻子さん。18歳歳下の韓国人の旦那さんを持つ"いつでも股間が乾いてない"47歳である。私も、ALWAYS濡れてる熟女になりたい。26歳の頃の、頭が狂いそうなほどセックスしたくてたまらない日々はもう過ごしたくない。熟女になってヤリたくなった時、心得ておくべきことはなんなのかーー。岩井先生にお尋ねしました!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ALWAYS濡れてる熟女になるには何が必要? 岩井志麻子先生に聞く!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カタマン女の熟年セックス問題田房永子のニュースならサイゾーウーマンへ!