飲み会ラッシュと”食っちゃ寝”正月と戦う! ダイエット戦士・ボニック

beerwoman.jpg
Photo by Brent Zupp from Flickr

 12月に入ってから、待ってましたとばかりに押し寄せる忘年会の嵐。仕事のお付き合いの忘年会にプライベートの忘年会にと、気づけばお財布にも木枯らしが……。しかし何より恐ろしいのは、いくつもの宴とともに身にまとってしまった”肉襦袢”! 忘年会ラッシュが終わったところで、すぐにやってくる正月の食っちゃ寝生活、そして三が日が明けたら今度は新年会。ただでさえ、この季節は代謝が落ちて脂肪が燃焼されにくい時期。正直、この時期に太らない人のほうが珍しいです。

 しかし、だからと言って太っていく自分を甘やかすこともできませんよね。痩せたいなんて言わないまでも、せめて現状維持くらいはしておきたい……そんな人に役立ちそうなのが、「EMS」刺激を取り入れたダイエット器具「ボニック」。「EMS」とは電気的な刺激で筋肉を動かし、運動と同じ効果を得られる刺激のこと。ダイエットに効果をもたらすとして、EMSのベルトタイプダイエット器具なんかも注目を浴びましたよね。

 その小型版ともいえる「ボニック」は、本体が片手サイズだから手の届く部位ならどこでもアプローチできるのがうれしいところ。完全防水、コードレスだからバスルームでも気軽に使用でき、使い方も3段階の中からパワーを選択して気になる部分に押し当てるだけと、とっても簡単です。1秒間に100万回の超音波ミクロマッサージと、1分間に1,800回のEMS刺激がWパワーでセルライトや脂肪にアタック。憎きお肉を寄せて、潰して、引き締めます。

bonic02.jpg
ボニック本体とジェルのセット

 使用する時間も気になる部分に約5分づつとお手軽だから、楽チンに毎日続けることができそうです。テレビを見ながらでも電話をしながらでも片手サイズのボニックなら”ながら”ダイエットが可能。いつでも手の届くところに置いておきたいですね。また、専用のジェルにはスベルトニール・EGFなど贅沢成分がたっぷり配合されており、シェイプアップだけでなくプルプル美肌にも近づくというから、乾燥でカサついた肌に悩む女性にはうれしすぎますね。ボニック本体とジェルがセットになった定期コース(ジェルの定期発送3回以上)は980円(本体のみの価格)で購入可能。飲み会続きで寂しいお財布にも大助かりです。太りたくないけど、飲み食いもセーブできない、お金もないし時間もない……なんて女性は、この機会にチャレンジしてみては?

ボニック



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

飲み会ラッシュと”食っちゃ寝”正月と戦う! ダイエット戦士・ボニックのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ダイエットのニュースならサイゾーウーマンへ!