ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「ジムではソロ活動」、山下智久が近況報告で脱退騒動をネタに!

2011/12/26 22:30
jyamashita02.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「ポポロ」2月号(麻布台出版社)は、先月に引き続き巻頭ページでKis-My-Ft2を推し推し。イケメン揃いのゴージャスパーティ「キスマイ★ナイト」という設定で、メンバーが「お店に着いたらどの席に座りたい?」「女の子の好みをチェック!」「パーティ中のメンバーのようすを予想!」などの項目に沿ってトークを展開しています。

 注目は、Sexy Zoneのページ。実寸大フェイスの写真が掲載されており、メンバーを身近に感じることができます。さらにメンバーなかよしショットを多数掲載し、「メンバー内キュンとする座談会」では、メンバーが互いにキュンとする瞬間を告白。菊池風磨が「マリウスはね、俺と互いにいじりあってるけど、じつは俺のこと好きで、ふたりきりになると『大好きだよ』って言ってきて、キュンとしたね(笑)」と言えば、佐藤勝利も「ふたりになると『大好きだよ』って俺にも言うよ(笑)」と応酬、さらに中島健人も「俺もこの間、『今夜は逃がさない』って言われた(笑)」とツッコめば、マリウスが「言ってないよぉ」と困惑ぎみで、キュンキュン、デレデレのトークが繰り広げられています。

 松島聡に関しては、中島、マリウスともに……

最終更新:2017/12/20 10:14
アクセスランキング