ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「ニノの好きなハンバーグ作るから」松本潤が語る嵐メンバーへの愛

2011/12/24 14:00
jmatsumoto02.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「non-no」2月号(集英社)は、スペシャル表紙を含む19ページに渡る嵐の大特集。5人揃った通常の表紙のほかに、メンバー別の表紙が付いています。さらに巻頭グラビアでは5人が寒空の下、BBQを楽しんでいる様子が細かい写真と説明文でつづられます。お口を開けてあ~んと食べさせている、イチャイチャショットももちろん掲載されていますよ! さらにさらに、メンバーが2011年を振り返り、ひとりひとりへメッセージを送っています。それぞれ、メンバー同士の「絆」を感じさせるメッセージですが、中でも特にキュンとなってしまうのが松本潤のメッセージ。以下抜粋です。

相葉ちゃんへ「相葉ちゃんは、舞台中に差し入れをしてくれたね。わざわざレアなものを遠くまで買いに行ってくれたらしくてうれしかったな」
ニノへ「’12年は、家で一緒にごはんでも食べようよ!……

最終更新:2017/12/20 10:14
アクセスランキング