女子アナ界の星

IT社長ゲットの高橋真麻、すでに新恋人! 生娘キャラから脱皮?

maasa2.jpg
マーサ☆ワールド」より

 最近寿退社した宮瀬茉祐子や高島彩のほか、遠藤玲子、さまぁ~ずの大竹一樹と結婚し
た中村仁美など、オメデタ続きのフジ女性アナウンサーたち。しかしその裏側では、大学時代に10歳年上の妻子ある男性と不倫交際していたことが写真誌で報じられた松尾翠、イケメンディレクターとの軽井沢お泊り旅行をキャッチされた平井理央など、自由奔放な交際が目立つ女子アナも多い。

 そんな中でとりわけ愛されキャラとしてブレークしているのが、俳優・高橋英樹の娘、高橋真麻。箱入り娘として育てられた彼女はこれまでバラエティー番組などで「男性との交際経験がない」と公言していたが、今年8月に週刊誌でIT企業社長との初ロマンスを報じられた。

 真麻は報道後すぐさま、レギュラー出演している『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で、お相手とは長年の友人で「報道をしていただいたことがきっかけでお付き合いすることになりました」と生報告。父親・英樹も「任せます」と交際を認めていることを明らかにしていた。報道によれば、ふたりは2年前に六本木で行われた合コンで知り合い、当初は真麻のほうからアタックしていたものの、友人関係が続いていたままだったという。

「彼氏がいたことがない」「チューの仕方が分からない」と公言していた真麻だけに、初恋人誕生はアナウンス室でも祝福ムードだそうだが、報道から二カ月後には早くもこんな報道が。

 10月20日発売の「週刊新潮」(新潮社)によると、お相手のIT社長が真麻のデート後に美女とホテルで”休憩”したり、ほかの女性の家に泊まったところを週刊誌にキャッチされており、それを見せられた真麻が「結婚は無理そう」と周囲に漏らすようになったという。

 そもそも出会った当初から真麻は、IT大手の幹部らと合コン三昧で遊び人のカレとは不釣合いだと周囲に反対されていたそうだ。それでも「彼が好き」と思いを貫いた結果、交際にこぎ着けた。12月9日に出演したイベントで「公私ともに順調ですいません」とノロけていたものだが、この報道の時点ですでに真麻はカレとの破局を迎えていたという。

 初めての男性経験だっただけに、さぞ傷心の真麻……かと思いきや、「順調ですいません発言」の裏側には驚くべき近況が隠されていたようだ。

「実は真麻にはすでに新しい恋人がいるんです。どこで知り合ったのかは分かりませんが、前カレと同じくIT企業の社長ということです。つい最近まで処女キャラがウリだったのに、普通のフジ女子アナと同じノリになってしまうのは勿体ない」(週刊誌記者)

 初めてのカレとは残念ながら破談してしまったようだが、交際発覚時に番組をあげて交際宣言をしていたところをみると、父も交際を認めていたことは想像に難くない。これまで築いてきた真麻の処女キャラとそのファンをガッカリさせないよう、乗り換えグセを付けずに無事に結婚までたどり着いてほしいものだ。

『アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」 [DVD] 』

阿部知代となら合コン行っても許す

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
女子アナ最高作・平井理央 VS マツコに愛される高橋真麻、それぞれの仕事
まさかのゴックン落ち! めちゃイケメンバーに絶賛されたのは……
フジものまね特番、女子アナ忘年会芸って必要か?
フジテレビ、女子アナリストラ計画が発動! 「年内5人が内定」!?
“二股疑惑”の相内アナ、KAT-TUNメンバーと付き合ってる時も……?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  12. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  17. ムショ飯はうまいのか?
  18. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  19. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!