自動継続でモチベーションを維持できる、楽ヤセダイエットとは?

2011/12/28 16:00
montanyu01.jpg
Photo by Jedi RC from Flickr

 毎年、年末に一年を振り返り、「来年こそは痩せよう!」と思う人も多いはず。ところがイザお正月を過ぎると、外が寒くてウォーキングやジョギングするには堅い意志が必要だし、スポーツクラブに行ったところで同じく正月太りした人で溢れ返っているし……。新年早々、ダイエットの目標に挫折していませんか? 目的は痩せることなのに、行動に移す段階でモチベーションが下がっては意味がありません。つまり、ダイエットへのアプローチを「楽にする」ことが大事なんです。

 そんなワガママを叶えてくれるのが、強力液体ダイエット・セット「モンターニュ・セットTG」。このダイエット法は、「ガッツ石松」の長女・鈴木佑季さんが、現役時代のお父さんの壮絶な減量を目の当たりにし、「ツラくなく、リバウンドもないダイエットはないのか?」という思いから開発したもの。

 そのため、使用方法も至ってシンプル。「液体ダイエット」と呼ばれているこの「モンターニュ・セットTG」を、一日1~2包飲むだけなんです。そのまま飲んでも、薄めて飲んでもOK。フルーツ系の味で飲みやすく、鈴木さん自身、この「モンターニュ・セットTG」によって-8kgのダイエットに成功! しかも、国際モンド・セレクション ダイエット部門を3年連続で受賞するなど、品質も保証されています。

montanyu.jpg

 そして「モンターニュ・セットTG」の最大の魅力は、1カ月に2回、セットを製品代金無料で贈呈しているところ。発送料等985円+新ダイエット情報誌料105円だけで、「モンターニュ・セットTG」セットが無料のまま自動継続で送られてくるんです。「申し込みを忘れた!」という心配もなく、定期的にセットが送られてくるので、ダイエットのモチベーションを維持しやすいんです。こちらから何もアクションを起こさない「楽ラク」状態で、ダイエットそのものに集中できるのはとっても助かりますよね。

 ダイエットを達成したときや、ダイエットをお休みしたときはハガキ・封書・FAX・メールで、いつでも自由にSTOPすることも可能。付属の情報誌には最新のダイエット情報が満載なので、「モンターニュ・セットTG」と併用すれば、より効果的に体を絞れるかも!? 年明けから始めたいなら、いまから申し込んでみては?

モンターニュ・セットTG

最終更新:2011/12/28 16:00
アクセスランキング