• 【PR】渋谷の大人気占いスポット!渋谷アクアリーが 占い激戦区、原宿に新店をOPEN!
その他

【PR】渋谷の大人気占いスポット!渋谷アクアリーが 占い激戦区、原宿に新店をOPEN!

soral.jpg

 12月1日より2店舗目の原宿店をオープンをした占いのお部屋アクアリー。渋谷店は宇田川町(センター街近く)で10年続いている老舗。よく当たると評判の占い師が多数在籍しており、日本全国からその評判を聞きつけてお客様が訪れています。予約で半年先まで埋まっている先生もいらっしゃいます。

 その中でも今回は渋谷店に出演中のなかなか予約の取れない人気占い師村上ソラル先生、新規OPENの原宿店に出演中の若手占い師のアイビー茜先生のお二方の鑑定をご紹介します!今後の未来を占って頂きます!

~今回のお悩み~
根っからのだめんずうぉ〜か〜である女性(28歳・♀・独身)。
現在1年半付き合っている彼氏と同棲中であるが、冷えきった関係である。この先の2人の将来が見えないので、どうしたら良いのか知りたい。

■アクアリー渋谷店 村上ソラル先生からのアドバイス

実は対面鑑定の占い自体がほぼ初めてだったので非常に緊張していましたが、ソラル先生のあたたかい表情と優しい声に、心の緊張が解けて行くのが分かり、とてもリラックス。

まず、『付き合っている彼がいる』という事実だけを伝え、
自分の生年月日と彼の生年月日から西洋占星術でお互いの相性を見てもらいました。

ホロスコープを作成し終えると先生はズバリ!開口一番….

「最近うまくいってないでしょう!?持続力の無い相性なんだよね。
きっと合わないと思うよ」

悩みの本質にぐさり!星でそんなことが分かってしまうなんて。
当てられてしまいました!おそるべし…これが人気占い師さんの力量…!

最初は刺激的で楽しくても、恋人として長く付き合うのには向かない相性だとの事。
私と彼の性格の違いについて、星で何でも分かってしまうようです。

「合わない同士が続けるにはすごく努力が必要だと思う。貴女は根がしっかりしている現実派。それに比べて彼はいつまでも夢を追っているようなところがあり、それを歯がゆく思っているんじゃないの?」

見事に当たってました・・・
「どうしてわかるんですか!?」といわんばかりにあっけにとられていると

先生は更に続けて
「早く別れてもっと別な真面目な人と付き合った方がいいよ。きっともっと貴方をわかってくれる人が絶対いるから。きっと来年の2月ぐらいに良い人にめぐり合えるから、それまで待ってみても良いと思うよ。それに、この先も全然出会いが無い訳じゃないから、良いなって思った人に行動してみても良いよ。今の彼だけにこだわってると絶対ダメになるよ!」
と前向きな未来に進んで行くためのアドバイス。迷える仔羊に温かいお言葉をかけてくれるソラル先生。悩みも解消し、とても明るい気持ちになりました。さすがは実力派の人気占い師。予約殺到の理由が分かった気がします。

村上ソラル先生からのメッセージ!

「悩める事がある。イコール、今以上の自分になれる可能性を秘めているはずです!悩んだら とりあえず鑑定に来て下さい。 必ず後悔させない自信があります。こんな私ですが、これからも宜しくお願いします!」

ivyakane.jpg

■アクアリー原宿店 アイビー茜先生からのアドバイス

さて、お次は新店:原宿店へ!JR原宿駅表参道口から徒歩1分とアクセス良好!
12月1日に新規OPENした真新しい店内で出演中だったアイビー茜先生にも、今後のアドバイスを頂きます!

実はこのアイビー茜先生、占い•スピ関連サイトで恋愛やセックスと星座を絡めた、刺激的な記事でヒットを飛ばしている、若手占い師さん!
密かに彼女もアイビー先生の記事のファンでして、今回鑑定でお会い出来るのが楽しみでした!自身twitterで日々情報を発信し、鑑定ではiPad2の占星術アプリケーションを使っているというから、実に今時な占い師さんです。

Web上での過激なイメージとは裏腹に、語り口は穏やかで親しみやすい雰囲気のアイビー茜先生。早速鑑定!

渋谷店のソラル先生同様、『付き合っている彼がいる』という事実だけは伝え、アイビー先生にはタロットカードを中心に「今現在の彼の私への本心」を見て頂きました。

 アンティーク調の箱からタロットカードを取り出し、机いっぱいに円を描くようにシャッフルし始めます。

カードが一枚一枚定位置に置かれ、めくって行きます。するとアイビー先生の顔が一瞬険しいものに…

全てめくり終えると、
「彼は貴女に対して純粋な愛情を持って接していないような感じですね。利害だけのむなしい関係。『なぁなぁな関係』になっていませんか?」

ズバリ!最近めっきり冷めきっていた2人の関係を見ていたんですか!?ってくらい。当たっています!先生のおっしゃったように冷めきった関係で、この先どうしたらベストなのか教えて下さいと尋ねると

「貴女は彼を甘やかしすぎてしまい、彼が自分自身で成長する機会を逃してしまった。この先、それでも関係を続けて行くのであれば、彼がヒモになり下がり、貴女が食べさせて行くくらいの覚悟は必要ですね」

と、だめんずうぉ〜か〜ぶりまで露呈する始末!

そして最後に
「しかし、貴女にもうそろそろ他に好きな人が出来る暗示がありますよ。相手の男性もまんざらでもないと思いますので、今の彼との同棲解消は時間の問題ですね」

と、新しい恋の予感まで教えて下さいました!
中途半端な2人の恋が、この先どうなるものか…。右往左往していた彼女に、未来への道しるべをはっきりと明示して頂いたのでした。

アイビー先生は特に恋愛のいざこざを扱うのが得意だそうで、その理由を聞いてみました。

「私自身が立派なだめんずうぉ〜か〜なんです(笑)なので『ロクな出会いに恵まれない…』とか、『男性を甘やかしてしまってダメにしてしまった』とか、そういう気持ちが痛いほど分かるんです。全ては経験から来ているもの。でも実は解決策って相談者さんの心の中にあるんです。私はそれをうまく引き出す役目!お手伝いが出来たらなって思いますね」

と、お若いのに濃ゆい経験をしていそうなアイビー先生。年代も近いので、友達としゃべっているようで、安心して赤裸々なことまでつい相談させて頂いちゃいました!

ソラル先生もアイビー先生もかなり深い核心までついてきます。さすが人気占い店、アクアリーの占い師様方…!他にも人気の占い師さんがアクアリーにはたくさんおります。

渋谷店と原宿店、共にアクセスは抜群!是非お仕事帰りに、お友達と一緒に、お立ち寄り下さい。貴女もお悩みをアクアリーの頼れる占い師さんに相談してみては?

〜今回の先生紹介〜

村上ソラル先生;《占術》西洋占星術/タロット/手相。
占いのお部屋アクアリー渋谷店にて火曜日、金曜日、土曜日の週3日出演中。
http://www.aquary.jp/profile/03_soral.html

アイビー茜先生:《占術》宿曜経/西洋占星術/タロット。
占いのお部屋アクアリー原宿店にて毎週木曜日出演中。
http://www.aquary.jp/profile/47_ivy.html

占いのお部屋アクアリー
HP:http://www.aquary.jp/

渋谷店
住所:東京都渋谷区宇田川町29−8 中村ビル2F
TEL:03−3463−6262

原宿店
住所:渋谷区神宮前1-14-24 第5寿和ビルB1F
TEL:03−6434−0306

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  12. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  15. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  16. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  17. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  18. ムショ飯はうまいのか?
  19. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. マンガ『ヅャニーさん』34回
  3. 新春ジャニオタ放談
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!