コレを世に出して、どうするってんだい?

アホ嫁が夫にまたがり、「煙突を滑り降りたい」と話すクリスマスビデオが公開

CourtneyStodden03.jpg
誰得感がハンパない二人の動画

 今年一番のアホ嫁として全米の注目を集めている17歳のコートニー・ストッデンが、51歳の夫で俳優のダグ・ハッチソンと共にクリスマス向けのビデオを制作した。サンタのコスチュームを着たダグの膝の上に、赤いビキニ姿のコートニーが座り、体をくねらせながらセックスを連想させるような会話を繰り広げるという内容で、クリスマス気分をぶち壊されたと非難を浴びている。

 今年5月、ラスベガスの教会で結婚式を挙げたコートニーとダグ。花嫁は法律スレスレの16歳、35歳の年の差が話題となったが、最も注目されたのは場末のストリップ劇場で踊ってそうなコートニーのルックスであった。肌を露出するのが大好きで、座っているときも歩いているときも常にクネクネし厚化粧な彼女に、世間は「有名になりたいからダグと結婚したんだ」と批判。しかし、コートニーはバッシングを「アタシの若さと美貌に嫉妬してるのね」とポジティブに捉え、その行動はますますエスカレート。「ホリデー大好き」だからと、10月にミニデニムの半ケツ姿でパンプキン収集写真撮影会を開催したほか、ハロウィーンには女装したダグと共にヒラヒラしたピンクのミニスカートを履き、ますますポルノ女優っぽくなってきたと眉をひそめられている。

 そんなコートニーとダグが、クリスマス向けのビデオ制作&写真撮影会を行ったのは16日のこと。薄く雪が積もったロサンゼルス北部の山の麓で、赤い衣装を身につけサンタクロースに扮したダグの膝の上に、赤いビキニ姿のコートニーがお姫様抱っこ風に座り、ダーティー・トークを繰り広げたのだ。

 「ホーホーホ! メリークリスマス」とサンタになりきったダグは、「ホーホーホ! ハロー、コートニー!」「今年は悪い子だったかい?」と、いきなり悪い子前提といった質問をコートニーに投げかける。コートニーは自慢のピチピチな足を伸ばし、「わかんないワ。サンタさんはどう思う?」と逆に質問。ダグは、サンタが持っていると伝えられる「良い子、悪い子リスト」を取り出すふりをして、「おぉ、きみは悪い子のリストに入っているねぇ」と言う。

 コートニーは、待ってましたとばかりに体をくねらせながら、「だったら、ぶってぇ!! アタシがクリスマス・プレゼントに欲しいのは、サンタからのスパンキングよ」と回答。「ホッーホッーホッー」と初老のダグを大喜びさせた。

 続けて、「クリスマスには何が欲しいんだい? コートニー?」とセリフを棒読みするように問いかけるダグに、コートニーは「アタシが欲しいのはあなたよ、サンタさん」と甘えた声で答え、再びダグを喜ばせたところで、突然、「サンタさんに、アタシのツイートを読んであげたいワ」と携帯電話を取り出す。「よし、では君のクリスマス・トリートを聞こうじゃないか」とセリフを間違えたダグに、コートニーが小さな声で「ツイートよ」とツッコみ、2人でクスクス笑うという、仲むつまじいのだがイラッとくるシーンを挟み、コートニーは「サンタさん、あなたの煙突を滑り降りてもいいかしら?」と、カメラにキスを投げかける得意の仕草をしながら質問。ダグは「ホッーホッーホッー! いつでもサンタの煙突を滑り降りてもいいよ」と返し、これはダグがアナルセックスしてもいいよ、アナルに指を入れていいよと言っているのではないかと見解を示すゴシップサイトが続出した。

 相変わらずのアホっぷりを披露する動画となってしまったが、当人たちは幸せそうであり満足している様子。2人はダグが主催するオンライン演劇ワークショップで知り合い、交際・結婚したのだが、家の中でもこの動画のようにロールプレイングしているのかと気になって仕方ない。いろいろな意味で全米を虜にしているコートニーとダグが、来年はどんな騒動を起してくれるのか、楽しみである。

『お前の母ちゃんBitch! 』

「お前の奥さんBitch!」

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
エロすぎてFacebook削除! 『LOST』俳優の新妻がまたまたお騒がせ
『LOST』出演俳優の16歳の花嫁、振る舞いがビッチすぎると話題に!
「そこのケツ穴さんよ!」C・ラブが、カートの写真を掲げたファンにブチ切れ

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク