[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞・横山裕、「俺のウチワも買え!」とファンにクレーム!?

subarushibutani00.jpg
横山がすねちゃってサーセン!

 嵐・櫻井翔が総合司会を務め、福山雅治、AKB48など20組の人気アーティストが集結した『ベストアーティスト2011』(日本テレビ系)。ジャニーズからは嵐、TOKIO、関ジャニ∞、KAT-TUN、タッキー&翼、Hey!Say!JUMPらが出演し、それぞれのパフォーマンスで会場を盛り上げたのだが、なかでもファンの注目を集めたのが2年ぶりの出演となった関ジャニ∞。ユニフォーム風の華やかな衣装を身にまとい、代表曲のひとつ「無責任ヒーロー」と、ロックバンド怒髪天から楽曲提供を受けた「モンじゃい・ビート」の2曲を、彼らならではの弾けたノリで歌い上げた。コンサートツアーの真っ只中とは思えないパワーを見せつけたが、後日放送されたラジオ『スバラジ』(FM NACK5)では、関ジャニ∞・渋谷すばるが出演前のあるエピソードを披露してくれた。

 当日、『ベストアーティスト』の前仕事が早めに終わったので、メンバーの横山裕とふたりで会場である幕張メッセ近くのマッサージ店へ行くことにした渋谷。店に到着し、順番を待っていたところ、ファンの女性が施術を終えて部屋から出てきたところに遭遇したという。

「うわってビックリされてね。ちょっとしゃべったんですけど」

 関ジャニ∞きっての人見知りである彼らにしては珍しい行動だが、それだけうれしかったのかもしれない。ファンの子も「これ買いました!」と、渋谷のウチワを見せてくれたというのだが……。

「『あっ、ありがとう。買ってくれたんや』って言ったら、3つぐらいウチワ持ってて、あと錦戸(亮)と大倉(忠義)も持ってたんですよ!(笑)」

 なんと、まさかの浮気(?)疑惑。これには渋谷も「お前どういうことやねん」とツッコミつつも、イチオシのメンバーが誰なのか気になったようで、

「誰がええの?」
「いや、それはすばるくんです!」
「これ、大倉が言うてたら大倉って言うてたんやろ」
「いや、そんなことないです~」

 と、やりとりしていたという。これだけなら、よくある風景かもしれないが、隣にいた横山がただ黙って見ているわけもなく……

「なんで俺の買わへんかってん!」

 とスネはじめてしまったため、事態はややこしいことに。

「いや、違うんです。今日はたまたま持ってきてなくて、家にあるんです!」
「絶対ウソやんそんなん! なんで3つしか持ってきてないん!」

 プライベートにも関わらずバラエティーさながらのつっこみを見せるサービス精神は、さすがの一言。それでも、本番前にファンと遭遇して楽しく話ができたことは彼らのモチベーションアップにも役立ったのではないだろうか。気さくで親しみやすい彼らの魅力はこんなところでも発揮されているようだ。

『FIGHT(初回限定盤B)』

ヒナと丸のは買ってないとみた!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
関ジャニ∞の冠番組に大クレーム! 「ありえへん」盗作騒動の舞台裏
写真撮影OK!? 関ジャニ∞の被災地支援が思わぬ波紋を……
「ゴキブリ並みの生命力」を持つ村上信五を襲った悲劇とは?
大分、北海道にまで遠征!? 渋谷すばるのオカンは熱狂的な●●ファン
渋谷すばるがアノ人にラブレター……14年の想いの告白にファンも涙!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  6. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  7. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  8. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  9. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  10. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  11. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  12. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  13. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  14. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  19. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  20. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  5. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー