石川敏男の芸能デスクレポート

妊娠は確定? 4カ月スピード婚の倖田來未、関係者の声は

2011/12/15 19:00
BACK-ON.jpg
「Connectus and selfish」/cutting
edge

 「みなさぁーん!!報告で~す!29ちゃい倖田來未!!結婚することになりましたっっっ!!! キャピー」「私がホレてもたのでありますっっ…。彼と一緒にいると笑顔が絶えず、自分らしい自分で居られます。あとはー…ありすぎるのでこの辺で止めておきます」とファンに向けたメッセージで結婚を発表した歌手の倖田來未(29)。お相手は、4人組ロックバンド「BACK-ON」のボーカル、KENJI03(ケンジスリー・27)。彼らは、日本より米国、カナダ、台湾で有名なバンドだそうで、KENJI03は倖田の2歳年下のイケメンだ。ふたりは、8月に行われた倖田が所属するエイベックス主催のライブイベント「a-nation」のステージ上で肩を組み、顔を近づけて歌い、倖田がKENJI03の耳元にキスまでしていた。ボルテージは上がりっぱなしのふたりだが、誰一人、倖田の新恋人だとは思っていなかった。倖田らしい、激しい”エロかっこいい”ステージに見えてたからだ。

 出会いは、倖田が8月に発売した50枚目のシングル「4 TIMES」の楽曲をKENJI03に依頼したのがきっかけだ。だから交際は4カ月そこそこ。ラブラブぶりも納得だ。

 マスコミには「彼は、アーティスト倖田來未すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人」「これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っていますので、温かくく見守っていただければと思います」(原文ママ)と報告した。

 KENJI03も「兼ねてから交際してました倖田來未さんと今月末に入籍します。出会ってまだ日は浅いですが、お互いを一生のパートナーとして歩んで行こうと決めました。宇宙一パンチの効いた夫婦を目指していきたいと思います」と、年内結婚を決めた心境を明かした。

 電撃婚となれば”出来ちゃった婚”ではないかと疑われるが、関係者は「妊娠していない」と否定。しかし彼女の妊娠説は消えなかった。

「もともと、倖田は結婚願望が強く、いままで交際した人とは、結婚を視野に入れて付き合ってきた。もちろん子どもも欲しがっていた。年内結婚を決めた裏には妊娠がある」(倖田に近い関係者)

 今週発売の「女性セブン」(小学館)が、倖田の知人の話として「倖田さんのお腹にはカレの赤ちゃんもいるんですよ。まだ妊娠初期ですから、彼は倖田さんの体を気遣っ
て、片時も離れようとしないんですよ」と伝えている。出産準備として、懇意にしている歯科医院に、歯の治療にも通っているそうだ。周囲は否定しているが、12月20日に発表されるNHK『紅白歌合戦』の曲目をみれば分かりそうだ。激しい曲が選ばれなかったら、彼女の”出来ちゃった婚”は確定的だろう。

最終更新:2013/04/03 18:59
アクセスランキング