読者プレゼント

一日中あったかい♪ サーモスのステンレスポットでホットな冬を演出

2011/12/17 21:00
samos.jpg

 ※こちらの応募は締め切りました。

 電気ポットややかんの出番が増えるこの季節。あったかいお茶で暖をとろうとしたのに、ティーポットの中で徐々に冷めていくお茶……。二杯目の頃にはすっかり冷たくなっているのは悲しいですよね。

 世界初のステンレス製魔法びんを開発したメーカー「サーモス」のステンレスポットは、長時間に渡りホットドリンクの保温、アイスドリンクの保冷をしてくれる有能アイテム。コーヒードリッパーを口の上にのせてそのままドリップすれば、いれたての風味を逃さずにおいしいコーヒーを保温できます。ポットに氷を入れて、そこにドリンクを注げば簡単にアイスドリンクも完成。広口は約7cmと広めだから、氷も入れやすく手をいれて中まで洗浄することができます。ステンレスボディは丸洗いができて衛生的なのもうれしいですね。また、会社のデスクに置けるハンディサイズだからオフィス使いにもぴったりです。

 一度使うとその便利さに驚くこのアイテム。なくても生活できるけど、持ってると便利なアイテムこそプレゼントでもらいたい! ということで、今回はこちらのサーモス ステンレスポット(1L)を2名にプレゼントします。お湯をいれて晩酌用に、コーヒーをいれてオフィス用にとさまざまなシーンで活用できますよ!

※12月27日応募〆
ご応募はこちらから
最終更新:2012/01/20 21:37
アクセスランキング