しいちゃんの芸能解説講座【裏】

倖田來未が結婚! ジャニーズと交際歴のある女性は電撃婚しやすい!?

japonesque.jpg
『JAPONESQUE』/rhythm zone

編集S 倖田來未がロックバンド「BACK-ON(バックオン)」のKENJI03(ケンジスリー)と電撃結婚だって。ちょっと前まで「倖田來未、セクシー花魁に」という誰も食いつかないニュースを垂れ流したと思ったら、さらに食いつかない結婚ネタとは……。

しいちゃん 直筆でメッセージを公開してたね。「29ちゃい 倖田来未!!!  結婚することになりましたっっっ!! キャピー」「私がホレてもたのでありますっっ」(原文ママ)って、とってもエロかっこいいオトナな文章だわぁ~。

編集S ところで、KENJI03って誰? BACK-ONってどんなバンドなのかしら? 私なんて一瞬「BUCK-TICK」だと思っちゃったわよ~。

しいちゃん BACK-ONは、倖田と同じエイベックス所属の4人組のバンド。公式サイトによるとアメリカ、ドイツ、カナダ、ヨーロッパ、台湾など海外でもライブを行っていて、毎回約3,000人を動員し、「洗練されたアグレッシブなパフォーマンス」で高い評価を得ているそう。GReeeeNなどを手がける音楽プロデューサーJINがプロデュースしていて、KENJI03は、ボーカル、 MC、ギターを担当。倖田が今年8月に発売したシングル「4 TIMES」でコラボしたことがきっかけで、交際に発展したんだって。まだ出会ってから4カ月という超スピード婚よ!

編集S ふーん。たまに一般的知名度がないバンドマンと結婚する有名人っているよね。

しいちゃん いるね。98年、THE THRILL(ザ・スリル)のGAKU(ガク)と結婚した松雪泰子(04年に離婚)、03年にBRAHMAN(ブラフマン)のボーカルTOSHI-LOW(トシロウ)と結婚したりょう、08年にINFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)のTELA-C(テラシー)と結婚した鈴木紗理奈、08年、MARSAS SOUND MACHINE(マーサス・サウンド・マシーン)のヒサダトシヒロと結婚したオセロ松嶋尚美とか……。みんな、横文字コンプレックスが強すぎ~。

編集S 倖田來未は、中居正広と付き合ってたんじゃなかったの?

しいちゃん 中居との交際は07年に発覚したんだけど、09年には破局が報じられた。でも、その後も「別れていなかった」「復縁した」「いや、破局した」というウワサが流れてよくわからない状態になってたね。芸能記者サンによると「中居には地方出身の一般女性と家族ぐるみで交際しているという情報もあった。倖田とは一時的に付き合っていただけではないか」とのこと。実際には、やっぱり09年にすでに破局していたみたい。

編集S そうなのね。つい先日、IT関連企業社長と「来春結婚」と報道された中澤裕子も、01年から10年まで長らくV6・坂本昌行と交際していたけど破局した経緯があるよね。ジャニーズと破局すると、早く結婚したくなるのかしら。

しいちゃん 中澤とIT社長も、交際からわずか4カ月。倖田のパターンとよく似ている。芸能記者サンによると、「坂本クンも中居クンも、結婚願望がまったくないらしい。ジャニーズは、事務所の意向で結婚できないんじゃなくて、本人の意志で独身を通している人が多い。事務所が強いので仕事もお金もあり、女の子にモテるからね」だってさ。長瀬智也と7年交際した浜崎あゆみも、07年に破局したあといろいろウワサがあったものの、謎の外国人と交際4カ月で結婚。上戸彩が8年交際した森田剛と別れたのも、結婚を迫ったにもかかわらず森田が断ったから。倖田も結婚する気がない中居に愛想を尽かしたといわれている。そういえば、倖田といえば08年にラジオ番組で「35歳をまわるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言した問題があったね。三十路を前にしてアセってたんじゃないかな……とネットでもウワサだよ(笑)。

編集S 今後、「妊婦ってセクシーやんかぁ?」とママタレ部門に進出してきそうだけど……、別に女は全員「セクシー」である必要なんてないんだから、そのあたり結婚して悟ってきてよね!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  4. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  5. 「オワコン女優」認定の3人は?
  6. 江角と対照的、広田レオナの不倫報道
  7. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  8. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  11. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇
  12. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. “消えたAKB48”河西智美は今
  15. 江角マキコのバックに超有能弁護士
  16. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  17. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  18. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  19. 『DASH!!』にまたしてもヤラセ疑惑?
  20. 薬丸裕英から家族すらも去った?

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  3. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ