その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「いけないところまで……」生田斗真が映画でのラブシーンを語る

jikuta.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 生田斗真が12月8日、『はなまるマーケット』(TBS系)の「はなまるカフェ」に出演しました。「おめざ」は辛口の「マサラカレー」でした。カレーが大好きで週2、3回はカレーを食べるそうです。

 夏休みに両親と弟とハワイ旅行に行った話を披露。母の買い物に付き合い、バッグを買ってあげたり、父と弟とともにゴルフを楽しんだりと、家族サービスできたよう。生田の弟といえば、今年フジテレビに入社した生田竜聖アナウンサー。司会の薬丸裕英に「弟さん、フジテレビのアナウンサーですよね」と聞かれると、肯定しつつ「びっくりしましたけどね」と苦笑。よく、「似ている」と言われるそうです。

 10月7日に27歳になった生田は当日、高校の仲間にパーティーと開いてもらったそうです。本来はパーティーが苦手で、その理由は「ちょっとちゃらちゃらしてそう」。「特に自分が主役となるといづらいというか、どういう心持ちでいればいいか分からない」というから、芸能界という華やかな世界にいつつもプライベートでは地味なタイプなのかも? ちなみに、主演映画『源氏物語 千年の謎』(鶴橋康夫監督、12月10日公開)で、生田演じる光源氏の親友役を演じた歌舞伎俳優の尾上松也は、偶然にも……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「いけないところまで……」生田斗真が映画でのラブシーンを語るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!