その他
【ジャニーズ研究会レポート】

相葉雅紀、台湾&香港訪問で現地の追っかけが集合!

jaibaj01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 ドキュメンタリー映画『日本列島 いきものたちの物語』(2012年2月4日公開)のメインナビゲーターを務める相葉雅紀が、世界初公開となるワールドプレミアに出席するため、12月2日に台湾、12月3日に香港を訪れました。日本の報道では台湾で約1,000人、香港は約2,000人のファンが集結(現地報道では、台湾の空港に600人、香港に500人)。相葉は手を振ってにこやかに応対していました。

 現地の会見で「嵐のメンバーを動物にたとえると?」という質問には、櫻井翔は”シマウマ”、二宮和也は”イヌ”、松本潤は”トラ”、大野智は”マグロ”、相葉自身については”クマ”と回答。しかし、5日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)の放送での同様の質問に対する回答は、櫻井はそのままシマウマでしたが、二宮は”キツネ”、松本は”女豹”、大野は”ウォンバット”、相葉は”子グマ”となっていました。動物ではない「マグロ」や、男性なのに「女豹」と答えてしまうあたり、いかにも相葉らしいですね。

 日本のニュースサイトでは、ジャニーズ事務所の意向により……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

相葉雅紀、台湾&香港訪問で現地の追っかけが集合!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!