その他
【ジャニーズ研究会レポート】

上田竜也、岡江久美子から不意打ちの一言を浴びる

jueda01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 KAT-TUNの上田竜也が12月1日、『はなまるマーケット』(TBS系)の「はなまるカフェ」に出演しました。囚人の脱走を描くドラマ『ランナウェイ~愛する君のために』(同)や新曲「BIRTH」のリリースが重なったことで、多忙を極める上田。司会の薬丸裕英に「寝る時間ある?」と聞かれ、「あんまり寝てはないですけど楽しいので辛くないです」と答えていました。

 「おめざ」は大好物のタコ。生きているタコをその場でさばいてもらう際に、シンクからタコが脱走しようとしてスタジオが少々パニックになる状態に爆笑していました。踊り食いのため箸でつかむのに悪戦苦闘していましたが、無事に口に入れて「おいしい!」と喜びの声を上げていました。

 10月4日の誕生日で28歳になった上田。KAT-TUNメンバーがそれぞれプレゼントを持ちより、誰からのプレゼントが一番うれしかったかを主役が決める恒例イベントは、当日が過ぎてから開催されたそうです。今回、洋服率が高かった中、上田が一番に選んだのは……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

上田竜也、岡江久美子から不意打ちの一言を浴びるのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!