その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「最大のSMAPの武器」中居正広が稲垣吾郎を語る!

jinagaki02.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 11月29日放送の『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日系)に滝沢秀明がゲスト出演しました。この番組では、「都市伝説」をランキング形式で紹介し、「白」(ホント)か「黒」(ウソ)を中居とゲストが当てます。3問全問正解したら滝沢は自宅用にカーペットが欲しいとのこと。

 まず第3位は、グラビアアイドル・熊田曜子は痩せるためにろっ骨を抜いているかどうかという問題。それに対し、滝沢と中居は「黒」として正解でした。

 第2位は、「稲垣吾郎はライブで絶対に乳首を見せない?」です。確かに、過去の映像を見ても、他のメンバーが胸をはだけて乳首を見せているのに、稲垣だけボタンをしっかり留めています。中居は「着替えるときもみんな楽屋で裸なのに、稲垣くんだけ裸にならない。裏に隠れて着替えてる」と、舞台裏でも裸を披露しないことを暴露。出演者の劇団ひとりに「今度、稲垣さんの乳首見ることがあったら……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「最大のSMAPの武器」中居正広が稲垣吾郎を語る!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!