嵐・松本潤、完璧主義が首を絞める? 自己批判を繰り返すプロ根性

2011/12/13 16:00
matujyun-nude.jpg
「完璧主義者なアナタが~」ってメン
バーにも歌われてたしね!

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。今回占う芸能人は、このお方。

今回のターゲット:松本潤
1983年8月30日 A型

 嵐のメンバーとして活躍中の松本潤さん。デビュー前から人気Jr.として多くのテレビドラマに出演していました。嵐結成後は、『花より男子』(TBS系)の道明寺司役で大ブレイクしグループの人気を引っ張る牽引役として活躍しました。最近では舞台『あゝ、荒野』でボクサー役に挑戦。役作りのために5キロも体重を落とし、プロのストイックさを見せつけました。また、嵐のコンサートでは演出を担当しエンターテイメント性の高いステージを作りあげています。アイドルとしても俳優としてもプロ意識の高い松本さんですが、今後の運勢はどのようになっていますか?


――初めまして。今回鑑定させて頂きます、「電話占い ミーティア・コーポレーション」の来香(らいか)と申します。どうぞよろしくお願いします。

【松本さんの基本性格】

 歌に、ドラマに、バラエティーに、大活躍をしている松本さんは、人を引きつける魅力にあふれています。人にとても関心があり、なおかつ洞察力に優れているため、相手がどういう人か的確に見抜くことができます。些細なことも見逃すことなく、気配りを行なうことができるので、周りの人からとても好かれます。とても真面目な性格なので、恋愛にしても対人関係にしても仕事にしても真剣です。ただ、あまりにも真面目すぎるため、深刻になりすぎてしまうこともあるようです。一人になった時に、得も言われぬ不安感に襲われてしまったり、物事に積極的に踏み込めなくなってしまう時もしばしば。あまり深く考え込まず、気を楽にすることが必要でしょう。

【松本さんの仕事運】
 仕事に関してですが、創造力に長けた松本潤さんが、俳優・タレントとして活動を行なうというのは、とても良い傾向だと思います。自分の能力をいかんなく発揮できるでしょう。霊視したところ、特に俳優業に力を入れることで、より才能を発揮できる、と見えました。

 創造力とともに、分析力や集中力も高いため、俳優として役柄の人物を深く分析し、さらに独自の感性によりその人物を作り上げていく役者の仕事は、松本潤さんにはとても向いています。さまざまな役柄を演じるほど、俳優としても、また人間的にも成長していけます。また、創造力とともに知性もありますので、何かを執筆されるのも良いかもしれません。舞台の台本、小説などに挑戦をしてみると成功する可能性が高いです。完璧主義なところがあり、どんな仕事に対しても完璧にこなそうとします。ただ、自分が納得する結果を得られないと、自己批判を繰り返してしまうところがあります。そういった姿勢は決して悪くはないのですが、あまり思いつめすぎると、ストレスで体調に影響が出てしまう可能性があるため、もう少し肩の力を抜く必要があります。

【松本さんの恋愛運】
 恋愛にはとても情熱的です。相手の気持ちを敏感に察知することができるので、相手が何を求めているか、すぐに感じ取ることができます。そしてその要求に対し、しっかりと答えます。ただ、常に変化を求めたいタイプなので、なかなか落ち着いた恋愛ができません。安定を求める女性にとっては、それが辛くなってしまうようです。ですから、型に捉われることのない恋愛を求めるような女性と巡り会えば、お互いを刺激し合える良きパートナーとなれるでしょう。

 今は、恋愛よりも仕事を優先していますし、そのほうが松本潤さんにとっては良い時期です。現在でも人気、実力を十分に備えていますが、30歳まではさらにその才能を伸ばすことに心血をそそいだほうが良いでしょう。そうすることで、仕事に対し、実力だけではなく、確固たる自信もつき心が安定します。そうなった時、心の安定とともに結婚と向き合うことになるでしょう。

meteorlogo.jpg

来香(らいか)霊能者
恋愛に関するお悩み相談が多く、仕事上の問題や、人間関係の悩み相談も得意。どんな悩みに対しても相談者が幸せになるための道を導く。

電話占い ミーティア・コーポレーション

最終更新:2013/03/29 00:01

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング