嵐・松本潤、完璧主義が首を絞める? 自己批判を繰り返すプロ根性

嵐・松本潤、完璧主義が首を絞める? 自己批判を繰り返すプロ根性

 嵐のメンバーとして活躍中の松本潤さん。デビュー前から人気Jr.として多くのテレビドラマに出演していました。嵐結成後は、『花より男子』(TBS系)の道明寺司役で大ブレイクしグループの人気を引っ張る牽引役として活躍しました。最近では舞台『あゝ、荒野』でボクサー役に挑戦。役作りのために5キロも体重を落とし、プロのストイックさを見せつけました。また、嵐のコンサートでは演出を担当しエンターテイメント性の高いステージを作りあげています。アイドルとしても俳優としてもプロ意識の高い松本さんですが、今後の運勢はどのようになっていますか?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

嵐・松本潤、完璧主義が首を絞める? 自己批判を繰り返すプロ根性のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!