弟ももれなくヤンチャです!

「全部チャラにできるっしょ」ヒルトン家の末っ子が飲酒運転で衝突事故!

parisu.jpg
姉は自分のことをキャラだと言い張っていますが?

 元祖お騒がせセレブ、パリス・ヒルトンの一番の下の弟で17歳になるコンラッド・ヒューズ・ヒルトンが、11月19日に衝突事故を起こした。かねてより素行があまりよくないとゴシップされていたコンラッドだが、どうやら泥酔状態の上、マリファナを吸って事故を起こした可能性が高く、世間から冷ややかな目で見られている。

 コンラッドは18日の夜、ウエストハリウッドのサンセット通りにあるライブハウス、キークラブに繰り出し、深夜過ぎ、帰宅途中にブレントウッドで事故を起こした。米「TMZ」が公開した、防犯カメラに収められていた事故映像には、猛スピードで走るコンラッドの車が路肩に停車してあった車に直に衝突する様子が映し出されている。

 この事故が報じられたことを受けて、コンラッドの父親リック・ヒルトンは「息子によると、飛び出してきた犬を避けようとハンドルをきり、ぶつかってしまったそうだ」と説明。コンラッドは事故現場に留まったとし、「衝突事故を起こした直後に息子は車を降り、様子を見に来た近隣住民と会話をし、連絡先を手渡している」と、きちんと事故対応を行ったと主張した。

 しかし、「TMZ」は、23日に、事故直後コンラッドと話をした近隣住民の「コンラッドはマリファナとアルコールの匂いをプンプン漂わせていた。両目も充血していた」という証言と共に、コンラッドが運転していた車の中の写真を掲載。写真には、医療用に処方された法的に認められているマリファナ、吸引器具、手巻きたばこ用の巻紙、まだ栓を抜いていないワインのボトル2本が、はっきりと写っている。

 近隣住民によると、現場に戻ってきたコンラッドは付近の家の私用車道で放尿し、「本当に申し訳ございません。私は酔っ払ってます。そして、とてもバカなことをしてしまいました」と自ら飲酒運転を認めたとのこと。続けて、「(飲酒運転したのは)ボクがダメ男だから」「親には連絡つきませんよ、バケーション中だし。ボクは17歳で(カリフォルニア州で未成年者に対して定められている)夜間外出禁止時間も過ぎちゃってるし」と述べ、ブレスレットをブラブラさせながら、「これね、1万1,000ドル(約85万円)するんですよ。これで、全部チャラにできるっしょ」と言ったそうだ。そうこうしているうちにBMWの車がやって来て、コンラッドはその車に乗り込み去っていったという。

 ロサンゼルス市警察は、「警察官が現場に到着した時、コンラッドはすでに去ってしまった後だったが、被害を受けた相手や目撃者とは連絡先を交換していた」「法律では、負傷者がいない事故の場合、当事者は必要な情報を交換後、その場を去ってよいことになっている」と述べ、コンラッドの事故直後の対応に不手際はなかったと述べた。コンラッドの車は、レッカー移動されており、現在は警察が差し押さえているとのことだが、「TMZ」が掲載した写真は、コンラッドが現場を離れた後に撮影されているため、「当事者以外が(マリファナや酒を)車内に置くことができるため、証拠にはならない」という。

 コンラッドは昨年、Twitterに、タバコを耳に挟み、水パイプの前で合成ハーブらしきものを手にポーズをキメた写真を掲載。「16歳なのに、マリファナの代用品とも言われる合成ハーブ漬けになっているようだ」「薬物好きな姉パリスと同じ道を進んでいる」とバッシングされたが、やんちゃぶりは一層ひどくなっているようである。

 防犯カメラには映っていない、犬を避けようとして事故を起こしたという息子の言葉を、そのまま信じているらしいリックは、事故当時、ラスベガスで長男バロンの21歳の誕生日を祝っていた。アメリカで飲酒できるのは21歳からと法律で決められているため、バロンの誕生パーティーは大々的に行われ、妻で女優のキャッシーや、長女パリスも出席。パリスはパーティーで撮影した写真をTwitterに掲載し、幸せなセレブ一家の様子を世間に向けて発信していた。

 なお、このバロンも、08年に飲酒運転で逮捕されており、裁判官から執行猶予3年、罰金2,000ドル、アルコール教育クラス、死体安置所への訪問などを命じられている。逮捕時、バロンのアルコール血中濃度は0.14と非常に高く話題となった。また、逮捕される前に泥酔しながらグルグル運転していたガソリンスタンド内で、男性と接触事故を起こしており、腰の骨を折る大ケガをした男性はバロンを起訴。今年7月、男性に対して490万ドル(約3億8,000万円)を支払うよう命じる判決が下っている。

 なお、泥酔運転をし人身事故まで起こしたバロンは免許停止処分にもなっていたが、昨年解除され免許が復活。リックはお祝いにベンツE550クーペをプレゼントしたと伝えられ、あきれたバカ親だとタブロイド紙から叩かれた。

 また、4人兄弟の第一子として生まれ、年の離れた弟たちをとてもかわいがっているパリスも、06年9月に飲酒運転で逮捕。07年1月に3年間の保護観察処分を命じられた。その後、保護観察期間中であるにもかかわらず無免許運転をしたとして禁錮刑が言い渡され、泣く泣く服役している。

 28歳のニッキーを除く、30歳の長女パリス、21歳の長男バロン、17歳のコンラッドの3人が飲酒運転で問題を起こしているヒルトン家。末っ子のコンラッドはパリスを超えるお騒がせヒルトンになるのか、それとも改善・更生してまともな道を歩むのだろうか。

『いじめや仲間はずれから身をまもる』

ちょっとー、長男のパーティーに呼ばなかったの?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
家族でコカイン中毒、セックスパーティーまで! 薬物で死にかけたセレブの告白
完全にトリップ! マイリー・サイラスの合法ドラッグ吸引動画が流出
パリス・ヒルトン、アフリカに続きフランスでも大麻所持疑惑で拘束される!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  6. 『カウコン』意外な舞台裏
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  9. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  10. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  11. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  12. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  13. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  14. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  15. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  16. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  17. “もう終わった”イケメン俳優3人
  18. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  19. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  20. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー