占い

なでしこ澤穂希選手のリーダーシップは、批判精神と洞察力の賜物?

HomareSawa.jpg
その牽引力を学びたい!

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。今回占う芸能人は、このお方。

今回のターゲット:澤穂希(さわ・ほまれ)
1978年9月6日生まれ 

 今年のFIFA女子ワールドカップで優勝を果たしたなでしこジャパンのキャプテンとして脚光を浴びている澤さん。東日本大震災で気持ちの沈んでいた日本を勇気づけたとしてて国民栄誉賞が与えられました。勢いはとどまることなく、ロンドンオリンピックへの出場も決まりますます注目されています。また、現在ではトーク番組やCMやイベントに出演することも多く、タレントとしての活動も順調。澤さんの今後の仕事運、さらにリーダーシップの才能について見てください。

――初めまして。デスティニーの沢そのかと申します。ワールドカップでの優勝、本当におめでとうございます。日本全体への影響力もさることながら、個人的にも希望を与えて頂きました。涙でした。ありがとうございます。今回は数秘術とタロットカードを用いまして、今後の澤さんについて鑑定させて頂きました。

【澤さんの来年の仕事運】
 澤さんの人生にとって、仕事はとても重要な意味を持っています。もともと聡明で知的好奇心が旺盛、知識も豊富でさまざまなジャンルでの成功が約束されている方です。また、奉仕の精神や物事の真理を追究したいという欲求を持っているため、社会貢献度の高い職業や、常識といわれていることを覆すような挑戦ができる職業を選ぶ傾向にありそうです。

 そんな澤さんですが、2011年の大活躍の勢いは12年になっても止まることを知らない様子です。来年は発展・繁栄の年と出ておりますので、ロンドンオリンピックで金メダルを獲得なさる可能性も高いと思われます。また、サッカー以外の分野でも精力的に活動なさることで、経済的な実りを得ることができ、外見、内面ともに磨かれていくという暗示もあります。まさに順風満帆の1年となりそうです。

 特にコミュニケーション能力が光るとありますので、言葉を発したり、文字を使ったりする仕事で成果が期待されます。批判的な言葉や、歯に衣着せぬ表現に注意をすれば、人気運も益々上昇し気持ち的にも満たされていくようです。

 試練がありそうなのは6月頃。これまでの問題点や課題を解決するために、情を挟まない姿勢で臨まなくてはいけないシーンが訪れそうです。それによって、これまでうまくいっていた人間関係に一瞬の陰りがみえるかもしれません。ですが、澤さんはこれをきっかけに、自身の立場や義務、責任といったものを明確に理解できるようになり、これまで逆境と感じていたようなことにも余裕をもてるようになるようです。こうした姿勢は、今後末永く澤さんの仕事人生を支えていく柱となっていくでしょう。

 また、プレッシャーや忙しさによってイライラが募ることもありそうです。特に、11月頃に体調を崩され、回復まで時間がかかる可能性があるとでています。どれだけ忙しくても必ず定期的にオフの日を設ける、何もかも忘れて仕事以外の趣味に没頭する、など、意識的に努力してみてください。

 そして、2015年頃に仕事人生を左右するようなオファーを受けることになりそうです。事の進展は緩やかで、十分な準備期間なども提案されそうですので積極的に受けて入れていくと、以降の澤さんの仕事運に安定をもたらすものとなるでしょう。

【澤さんのリーダーシップの才能】
 生まれながらに指導力、決断力、行動力とカリスマ性を持っているので、澤さん個人の魅力で組織をまとめていけます。澤さんは頭脳明晰で慎重、鋭い洞察力があり、いつも何かを吸収しようとしているストイックな部分を持っています。批判精神も旺盛なご様子ですが、こうした全ての性質は勝負の世界を制する上で必要となる、戦略を練ることや問題点を常に意識して改善していくことなどに大変有益な資質であるでしょう。

 また一方で、常識に縛られない思考もお持ちです。澤さんがチームの監督に就任するようなことがあれば、奇抜な人材投入や練習方法などで、周囲をあっと驚かせることもありそうです。ただ、自己完結型の部分もあるので周囲に考えていることが理解されにくかったり、誤解を受けやすかったりするかもしれません。プレッシャーが大きい時や、余裕がない時ほど心を開いて周囲の方とコミュニケーションを密にとっていくのがよいでしょう。

【澤さんの恋愛運】
 精神的なつながりを重視し、純粋な愛情を注ぐようです。相手を良く観察するので、簡単に恋に落ちたりしない面もあるようです。12年の秋頃に熱烈なアプローチをしてくる方が現れそうです。既にお付き合いしている方がいる場合には、何か将来について具体的な話が持ちかけられるかもしれません。相手には誠意があり、澤さんを幸せにする実力もありそうです。この時期、澤さんは大変忙しい状況にあり乗り気になるのが難しいかもしれませんが、ここを過ぎるとしばらく恋愛運は停滞傾向が続いてしまう暗示なので、仕事も恋も全力投球、という気迫で前向きに考えることもお勧めしたいところです。

 今後とも、公私ともに、澤さんに沢山の幸運が訪れることを陰ながらお祈りしております。

sawasonoka.jpg

沢そのか先生(さわ・そのか)
タロットと数秘術から導き出される生まれ持った性格・運命をあわせて鑑定。癒しの声でとても落ち着きある先生です。基本姿勢は幸せな解決への道案内、幸せを導くプロフェッショナル鑑定士です。

デスティニー

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク