• 嵐・櫻井翔もお気に入りの名刑事ドラマ、『刑事コロンボ』のDVDをプレゼント
その他

嵐・櫻井翔もお気に入りの名刑事ドラマ、『刑事コロンボ』のDVDをプレゼント

colombo.jpg

 ※こちらの応募は締め切りました。

 現在放送中の『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)では、優秀な執事が事件をスラスラと解決していく設定が人気ですが、この執事役を演じている嵐・櫻井翔の好きな推理小説は「刑事コロンボ」なんだとか。コロンボといえば、くたびれたレインコートに葉巻きがトレードマークのさえないおじさんのイメージ。櫻井の役作りに影響を与えているのでしょうか。

 『刑事コロンボ』の日本での放送は1972年のNHKを皮切りに、『金曜ロードショー』(日本テレビ系)やBS2でも放送され、今も世界中のテレビ局で繰り返し放映されています。長年コロンボを演じていたピーター・フォークが今年6月に他界したときには、多くのファンが悲しみました。史上最高の刑事ドラマと評されるこの『刑事コロンボ』全69話の中でも、傑作と呼ばれているエピソードを厳選収録した傑作選シリーズも人気です。

 今回はその傑作選シリーズから「逆転の構図/祝砲の挽歌」の2エピソードを収録したDVDを3名にプレゼントします。名セリフ「いや~うちのカミさんがね」心ゆくまでリピートしてください。

※12月6日正午応募〆
ご応募はこちらから

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク