芸能記者Xのアブナイ話

「彼女の名前の方が大きく出るのよね……」V6・坂本昌行の母、新恋人には合格点?

「彼女の名前の方が大きく出るのよね……」V6・坂本昌行の母、新恋人には合格点?

 事務所公認のカップルとなった、V6・坂本昌行と大塚千弘。22日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は、坂本の実家を訪ね母親を直撃している。「新聞で見てビックリしましたよ(笑)」と話しながらも「今は(昌行)ひとり暮らしですしね。帰宅して暗い部屋にいるよりは、明かりがついて待っててくれる人がいるのはいいですよ」と、同棲や結婚についても前向きなコメントをしていた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「彼女の名前の方が大きく出るのよね……」V6・坂本昌行の母、新恋人には合格点?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! V6ジャニーズ坂本昌行のニュースならサイゾーウーマンへ!