[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズの美肌番長は香取慎吾!? 松本潤、草なぎ剛にオススメした逸品

katorishingo04.jpg
そのラインだとヒナも入るわね

 11月も下旬になり、ぐっと気温も下がってきたここ数日。お肌の乾燥が気になるのは女性だけでなく、テレビに雑誌に登場することが仕事のジャニーズも然り。自分の顔が商品の彼らだけに、ケアには各自のこだわりがあるようだ。ニキビ肌で悩んでいた関ジャニ∞・村上信五が「プロアクティブ」を使ったり、自他ともに「OLっぽい」ことを認めているSMAP・稲垣吾郎がバスタイムや溶岩浴を楽しんでいたりと、ジャニタレそれぞれに”お手入れ”方法を編み出している様子。

 また、嵐のメンバー全員が同じ歯医者に通っていたり、整体院で嵐・松本潤とNEWS・小山慶一郎がバッタリ遭遇したこともあるだけに、良いものは事務所内で広がっているようだ。そんな中、多忙を極めるSMAPと嵐で評判になっているとあるアイテムがあるという。

「数年前からブームというか定番になっている『DE LA MER』という商品があるんです。ジェニファー・ロペスをはじめ、井上和香さんやほしのあきさんなど使用している女優さんはたくさんいます。男性でも、南原清隆さんなんかも使ってるみたいですね」(某ヘアメイク)

 この「DE LA MER」は、もともと航空宇宙物理学者のマックス・ヒューバー博士が、ある実験中の爆発で重度の火傷を負い、あらゆる医薬品でケアに励んだもののも効果がみられなかったため、自身で作ってしまったものだという。商品としては保湿クリームなのだが、その効果に惚れ込んでいるのが意外なメンバーなのだ。

「松本潤くんと香取慎吾くんなんです。実は、香取くんは以前から使っていて、松本さんが肌のトラブルで悩んでいるのを聞いて、このクリームをプレゼントしたそうなんです。ちなみに、草なぎ剛くんも同じような肌の悩みを抱えていて、香取くんに相談したところ、このクリームを使うようになったそうですよ」(前出同)

 それからというもの、ふたりの肌は見違えるように綺麗になったという。やはりアイドルという職業柄、体も顔も常にベストコンディションでいたいもの。彼らはいまだに同じクリームを使っているという。

「この時期になると、新宿の伊勢丹に彼らが買いに来てますよ。一番小さい30mlのものでも2万円近くしますが、躊躇なく買ってますね」(前出同)

 グループの垣根を越えた意外な繋がりは、悩みの共有だったようだ。とりあえず、ジャニーズ界の美肌番長は香取ということでよさそう!? 同じようなお肌の悩みを持つジャニタレは、香取に相談するのもよいかもしれない。

ドゥラメール クレーム ドゥラメール 30g

アマゾンだと超安いのにねぇ

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
鈍感すぎ!? 香取慎吾、歯医者の治療は爆睡の時間
眞鍋かをりより適任!? 汚肌・村上信五のニキビCM実現か
「ボクのこと、OLと思って」 稲垣吾郎が人気美容スポット通い

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク