交際宣言の裏側

千原ジュニアに新恋人! あっさりすぎる交際認定に隠れた”配慮”

千原ジュニアに新恋人! あっさりすぎる交際認定に隠れた”配慮”

 18日発売の「フライデー」(講談社)が、お笑い芸人・千原ジュニアと人気モデル・舞川あいくの2ショットを激写し、「14歳差」の真剣交際が発覚した。ふたりは今年8月に『全力☆が~る』(毎日放送)の収録で初対面。大阪の街をデートする企画をきっかけに意気投合し、現実でもデートをするカップルに発展したようだ。同誌によればふたりは寄り添うように歩き、ジュニアが舞川の腰に手を回すなど終始ラブラブな様子だったとか。ジュニアは先月にも同誌でモデル風美女とのデートをキャッチされているが、関係者によるとこの女性こそ舞川本人だったという。出会いから2カ月後には交際をスタートしたことになる。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

千原ジュニアに新恋人! あっさりすぎる交際認定に隠れた”配慮”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 内田有紀千原ジュニア舞川あいく芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!