やっぱり一番の暴れん坊

「そこのケツ穴さんよ!」C・ラブが、カートの写真を掲げたファンにブチ切れ

「そこのケツ穴さんよ!」C・ラブが、カートの写真を掲げたファンにブチ切れ

 ダイエットと美容整形に成功し、見事"美魔女"へと変身したコートニー・ラブ。本業のミュージシャン活動もエネルギッシュに行っており、先日もブラジルで開催された音楽祭に登場し、乳を見せながら上機嫌でシャウトした。しかし、演奏の最中、観客のある行動に腹を立てたコートニーは、突然ブチキレ、悪態をつく騒ぎに。47歳になっても相変わらずだと話題になっている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「そこのケツ穴さんよ!」C・ラブが、カートの写真を掲げたファンにブチ切れのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コートニー・ラブセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!