読者プレゼント

繰り返し使えるナチュラルカイロで、懐にも優しさをプレゼント!

2011/11/19 21:00
natyuralkairo.jpg

 ※こちらの応募は締め切りました。

 朝晩の寒さが体にこたえる季節になりましたね。夕暮れ時に外気にあたった瞬間、思わず身震い……なんて場面も多いのでは。そろそろ暖かい小物が欲しいなぁなんて気持ちになったらカイロの出番です。

 毎冬はお徳用パックセットでカイロを買っている、なんて方にはうれしい繰り返し使えるタイプのナチュラルカイロ。何度も使えるから環境にも懐にも優しいですね。使い方は簡単、600Wの電子レンジで30秒温めればすぐに使えます。ポカポカの温かさは1時間弱持続するから、通勤やちょっとした移動にちょうど良いですね。また、ラベンダーの香りで気持ちにやすらぎを与えてくれます。

 今回はこちらのナチュラルカイロを3名にプレゼント。寒さに耐え切れず思わずコンビニでカイロを衝動買い、なんて出費はなくなりますね。

※11月29日応募〆
最終更新:2011/12/03 21:14
アクセスランキング