噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第101回】

森光子の危篤説は風物詩!? 月1回流れる森の「現在」は果たして……

森光子の危篤説は風物詩!? 月1回流れる森の「現在」は果たして……

 10年も付き合っていたV6の坂本昌行と元モー娘。の中澤裕子が破局したと思ったら、中澤は実業家と、坂本は女優の大塚千弘と相次いで熱愛発覚した。報道によると破局から数カ月後にはお互い別の相手と付き合い始めた模様。どちらかというと地味目な芸能人カップルだと思ってたけど。破局カップルって、芸能マスコミには狙い目なんだな。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

森光子の危篤説は風物詩!? 月1回流れる森の「現在」は果たして……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!