[ジャニーズ・メディアの裏側]

さらなるネタ流出? 関ジャニ∞・錦戸亮の女遊びがついに表沙汰に

nisikidoryo03.jpg
「オレとヤらへん?」なんて言って
んのかしら!!

「いつかこんなスキャンダルが出て来るだろうと思っていました。逆に遅いくらいかも」

 こう話すのは、関ジャニ∞・錦戸亮を追いかけている熱心なファンのひとり。11月11日発売の「FRIDAY」(講談社)に、”お持ち帰りされた”女性による赤裸々な暴露記事&情事の後の寝顔写真をすっぱ抜かれてしまった彼だが、ファンの間でも彼が「ヤリチン男」であることは広く知れ渡っており、いいのか悪いのかショックは薄かったようだ。

「記事には『一方的に電話をかけてきて自宅マンションで会うばかりでデートもなし。電話でも会っていてもキツい言葉であたられて冷たかった』という女性の証言や『関ジャニ∞とソロの活動でストレスが溜まって女性をはけ口にしているのだろう』みたいなことも書かれていましたが、仕事の忙しさやストレスのあるなしに関わらず、亮ちゃんの女性に対するスタンスはいつもそんな感じですよ。暴言、ヤリ捨て、ヤリ逃げは当たり前。女の子に優しく接するのはヤル前までですからね」(前出の熱心なファン)

 Jr.時代はもちろん、デビューしてある程度の売れっ子になってからも周囲が大丈夫? と心配するほどクラブでのナンパを繰り返していたという錦戸。しかし、良くも悪くもこれまでは、遊び仲間である元KAT-TUN・赤西仁や元NEWS・山下智久など派手なメンバーの影に隠れて、悪事が表沙汰にならなかっただけのようだ。

「自宅に”お持ち帰り”してもらえるなんてまだいい方で、中には『帰宅が待ちきれずにクラブのトイレに連れ込まれて……』とか、『巨乳のグラビアアイドルとクラブの外で”駅弁スタイル”で話してた』とかいう不思議な目撃情報もありましたね。正直周りは『またやってるよ』って感じで相手にしてなかった。ひっかかるのは錦戸目当てにクラブに来るファンとか、『とりあえず一度芸能人とヤッてみたい』っていうミーハーな女の子くらいでしたね」(錦戸らが行くクラブの常連客)

 ちなみに、今回この写真を編集部に持ち込んだ”加藤ローサ似の美女”は「FRIDAY」の前に「BUBKA」(コアマガジン)にもネタを提供していたよう。「FRIDAY」の発売前日に「BUBKA」のブログで「人気アイドルにゃんにゃん写真ブログ独占公開!」と題された鮮明なカラー写真がアップされており、話題となっていた。

 今回は、まんまと女性に”ハメられた”形の錦戸だが、すべては身から出た錆。このスキャンダルを皮切りに、これまで表に出てこなかったもっとヤバいネタが放出されるのでは? との懸念もあるが……。NEWSを脱退し、関ジャニ∞に専念する事を決めた矢先だけに、他のメンバーに迷惑がかかる事態にだけはならぬよう願いたいものだ。

『FIGHT』

うちにも出してない写真あるよ~(はったり)

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
前代未聞!? 錦戸亮、沖縄でのプライベート旅行で写真撮影を快諾!
夜遊び番長・錦戸亮に事務所が発した『頼むから、あの2人とつるむな!』
錦戸亮の自宅はリビング20畳! 関ジャニ∞の自宅は個性的!?



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

さらなるネタ流出? 関ジャニ∞・錦戸亮の女遊びがついに表沙汰にのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ山下智久赤西仁錦戸亮関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック