ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

大倉忠義のまさかのカミングアウトに、ピー音入りの緊急事態

2011/11/13 15:00
jookura01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 過去の名曲を紹介する番組『1番ソングSHOW』(日本テレビ系、11月9日放送)に、関ジャニ∞が出演しました。冒頭、司会のナインティナイン矢部浩之が、ゲストの三浦理恵子と相田翔子がそれぞれCoCo、Winkというアイドルグループで活躍していたことに触れ、「(関ジャニ∞は)違うよな、世代的に」と話を振ると、村上信五は「安田がめっちゃ好き」と回答。矢部に「その時子どもやん」と言われると、安田章大は「子どもでした。ただ、めっちゃ好き」。そして安田の目の前に座っていた相田が後ろを振り返って安田を見ると、「照れるんで、ちょっとそれはもう……」と困惑気味でした。

 次長課長の河本準一が青春時代の思い出として、南野陽子のポスターの唇部分をカッターナイフで切り取り、後ろから指を2本入れてキスしたような気分に浸っていた話を告白しました。周囲に引かれてしまった河本が苦しまぎれに……

最終更新:2017/12/20 09:58
アクセスランキング