ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

新生NEWSのインタビューでグループ内格差が明らかに

2011/11/10 14:00
jtegoshi01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」12月号(学研パブリッシング)の表紙はSexy Zone! 巻頭グラビア&インタビューにも登場し、服を着たままプールに浸かり、濡れながら寝そべってペンダントをくわえたり、上目遣いでアンニュイな表情を見せたり、平均年齢14.2歳の少年たちがやって差し支えない限りの「Sexy」を表現しています。インタビューでは「自分のセクシーアピールポイントは?」「歌詞に”Sexy時代を創り出す”ってあるけど、自分が思う”Sexy時代”とは?」など「Sexy」にまつわる質問もあり、セクシーづくしのページとなっています。

「PVでも、普段の自分とはまた違うセクシーな一面を出したつもり」(中島健人)
「中身がセクシーになりたい。何かひとつのことに一生懸命に取り組んでいたり、真剣になってる姿がセクシー……

最終更新:2017/12/20 09:58
アクセスランキング