目元パッチリで注目度アップ!  まつ毛美容液で最強”自まつ毛”!!

2011/11/22 16:00
shohin.jpg

 ギャルだけでなく、アラサーアラフォーにもすっかり浸透した濃い目のアイメイク。顔の中で最も注意をひくパーツは目だといわれているし、その人の印象を決めるのは90%が目元なんだそう。だからこそ、パッチリ目元を目指してまつ毛エクステにつけまつ毛、さらにマスカラにと、ついついいろいろやってしまいますよね。

 昨今のつけまつ毛ブームでも分かる通り、目のフレームの役割をしているまつ毛の威力は多大。自まつ毛では手に入らない、黒くて長く濃いまつ毛を目指してエクステやつけまをしているけれど、それではますます自まつげの負担が大きくなっていきそう。さまざまなメイク雑誌や女性誌に紹介されている「プレミアムアイラッシュエッセンス」は、普通のマスカラと同じように使うだけでまつ毛をケア・育成してくれるんだとか。あのフェロモン女優・杉本彩がブログで絶賛し、紹介するほどの商品というから興味がわきますね。しかも、現在右目のまつ毛だけがごっそり抜けて悩んでいたこともあり、私、早速取り寄せて使ってみました!

matuge2.jpg

 届いた「プレミアムアイラッシュエッセンス」は、思ったよりも濃厚でハチミツのようなテクスチャー。まつ毛生え際に塗っても密着して液垂れしません。ブラシの形状もグロスのようなチップタイプだから全体にムラなく塗布できます。「生えろ、生えろ」と念じながら一日2回、朝と夜に1週間使い続けてみたところ脱毛していたエリアから新しい毛が! 前から生えていたまつ毛の方も、漆黒で艶やかに、太さも増して健康的になった感触です。上のまつ毛だけでなく、下まつ毛にもたっぷり塗っていたけど、あと2カ月くらいは持ちそうな量もうれしい。また、自まつ毛を育ててくれるからエクステの持ちもよくなるんだそう。しかし悲しいのは、マスカラしか使わずメイクもちゃんと落としているつもりだったのに、まつ毛が痛んでいたという事実……。 これからはきちんとまつ毛もケアしようと思います。

 リピーターが多く、まとめ買いする女性が多いのも納得の「プレミアムアイラッシュエッセンス」。人気商品ですが取り扱いはネットのみとのこと。手に入れて、印象的な目元を作っちゃいましょう。

プレミアムアイラッシュエッセンス

最終更新:2011/11/22 16:00
アクセスランキング