角川慶子の「シロウトで保育園作りました」第5回

読みが甘かった? 保育園の遠足でギャン泣きが発生し、思わぬ事態に

読みが甘かった? 保育園の遠足でギャン泣きが発生し、思わぬ事態に

 自宅のあるマンションの敷地から、保育園まで20秒。遅刻の心配もないし、雨の日もラクだし、いいことずくめだと最初は思っていました。でも、現実は違ったのです。仕事とプライベートの区切りがないし、うちの園に通っている園児の3分の2は、私の住むマンションに住んでいるので、どこで誰が見てるか分かりません。以前は駐車場でモタモタ車庫入れをしてる人がいると、「チッ」と舌打ちをしていたんだけど、いまはどんな状況であろうとニコニコ笑顔を絶やしません。婿は有名人でもないのに帽子を目深にかぶり、犬の散歩をしています。そしてまた、マンション付近で出会う子連れは、将来のお客様になるかもしれないので日頃からにこやかで爽やか(←無縁)、清潔を保つ服装を心がけないといけないのです(泣)。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

読みが甘かった? 保育園の遠足でギャン泣きが発生し、思わぬ事態にのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! シロウトで保育園作りましたのニュースならサイゾーウーマンへ!