占い

結婚したものの……高島彩、心配の種・義母との衝突は避けられず?

takashimaaya-ph.jpg
花王ビオレ公式サイトより

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。デスティニーが占う今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:高島彩(本名 北川彩)
1979年2月18日 B型

 ゆずの北川悠仁さんと先月結婚を発表した高島彩さん。フジテレビきっての実力派アナウンサーでしたが、フリーアナウンサーになってからはCMなどにも出演し活躍の幅を広げています。北川さんとの交際時より結婚のネックになっているとささやかれていた、北川さんの実母が教主の宗教法人「かむながらのみち」。高島さんが今後この団体とどう関係していくのか、周囲の耳目を集めています。

――初めまして。今回鑑定させて頂きます、「運命の分岐点」の鷹山雅国と申します。どうぞよろしくお願いします。フリーへと転身、ご結婚と今は忙しいながら、その忙しささえ幸せと感じることが出来る時期にいるようです。職業運には恵まれているようですね。

【高島さんの人柄】

 一生を支配する星に「天同星」をお持ちですが、天同星は、平和を愛し温厚な性格で博愛主義に満ちています。争いを好まず、人の話に熱心に耳を傾け、順応性があるので交友関係が広く、誰からも慕われる存在です。まさに今までの高島さんの性格そのものの内容ではないでしょうか?

 そして、後半生を支配する星に「天相星」をお持ちです。たいへんな聞き上手で、人の話に実に熱心に耳を傾けて、同情しては一緒に涙したり、その様な高島さんの人柄に自然と人が集まり、今のまま一生懸命仕事に家庭に愛を注いで行くことで大きく発展していきます。また、ご自身がリーダーとなり、新たな取り組みを行うことも出来るのではないでしょうか?

【高島さんの結婚生活】

 おふたりの相性は良いと言えます。互いに愛を育みながら深めて行く愛です。仕事面では、お互いの距離を保ちながら尊敬し合う、まさに理想の夫婦と言えるでしょう。しかし結婚となりますと、それだけではありません。一番大きな存在は「かむながらのみち」教主・北川慈敬こと北川悠仁さんの実母の存在でしょう。

 「かむながらのみち」は古神道系の新興宗教に部類されますが、高額なお布施を要求するなどの悪質な面はなく、信者との間に目立ったトラブルもありません。良識的な宗教団体といえますが、お母様に認められる為に、フリーアナウンサーに転身したといううわさも耳にしたことがあります。今後の家庭に関しても、お母様の影響も大きくなって来るのではないでしょうか?

 もう少し先になるかも知れませんが、子どもが産まれた時に仕事、家庭の面で選択を間違えると、お母様と衝突が避けられなくなる可能性があります。その場合、窮地に立たされてしまうことも考慮した上で、選択をして頂きたいと思います。

 とは言え、おふたりの人生。幸せに向かって行ける答えをふたりで見つけて欲しいですね。

takayama-masakuni.jpg

鷹山雅国(たかやま・まさくに)
運命の分岐点」所属のプロ鑑定師。ストレス社会で生きる悩み多き大人の世代から人気を誇る。心理学の分野でも使用される格式ある占星学「紫薇斗数」(シビトスウ)を得意とし、心の問題を抱え、傷を負った人々の心を癒す心温まる鑑定に定評がある。

運命の分岐点



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

結婚したものの……高島彩、心配の種・義母との衝突は避けられず?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!