スタンドプレーは厳禁! 関ジャニ∞に専念する錦戸亮の今後は?

nisikidoryo1.jpg

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。今回占う芸能人は、このお方。

今回のターゲット:錦戸亮(本名同じ)
1984年11月3日 O型

 先月、所属していたNEWSからの脱退を発表した錦戸亮さん。今後はNEWSと掛け持ちで活動していた関ジャニ∞に専念するとのことですが、NEWSファンへの打撃は大きくいまだショックの余波が続いています。そんな中、関ジャニ∞のライブツアーが23日からスタート。脱退後初となる活動だけに、錦戸さんから語られる言葉に注目が集まっています。さて、今後、関ジャニ∞に専念すると決めた錦戸さんの人気運、仕事運はどうなっていくでしょうか。

――初めまして。今回鑑定させて頂きます、「電話占い 霊雲」の蒼穹リクネ女(ソウキュウリクネジョ)と申します。どうぞよろしくお願いします。

【錦戸さんの脱退への思い】

 少し時間をさかのぼって錦戸さんの心を透視してみたところ、かなりの葛藤を抱えていたことが分かります。ここ一年の間は、ずいぶんと重荷を背負って芸能活動をしていた様子でした。先日伝えられたグループからの脱退は、ヘビーなNEWSファンにとっては残念なことでしょう。しかし精神的にも憑き物が落ちたかのように、新しく選んだ道をさらなるパワーで走っていく錦戸さんの未来の姿も見えていますから、錦戸さんファンは安心して良いでしょう。

 さて、錦戸さんの芸能活動には、3回の大きな転換期があると霊視で見えています。最初が関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちで活動することになったとき、次が今回のNEWSからの脱退劇、そしてもうひとつは役者としてとても良い評価を受ける未来の話なのですが、7年も先の話になるのでこれはまたの機会としましょう。性格的にあれこれと途中経過を見せるよりも、”行動で示したい””結果を残して見せたい”という強い意思を持っており、ファンにはコンサートで軽く報告するのみで、本人があれこれと状況を説明するようなことはないと思われます。テレビ、雑誌などのインタビューを見ていれば、錦戸さんが何を目指しているかが伝わってくるでしょう。

【錦戸さんの今後】

 来年の全体的な運勢を霊視して見たところ、運気が大きく上下することはそれほどなくて、高い位置で安定した状態が続くようです。大きなスキャンダルやトラブルもなくコンスタントにメディアへ登場するので、NEWS脱退の件は錦戸さんの中ではほとんど引きずっていないと言ってもいいでしょう。

 女性関係で世間をアッと驚かせることも当面はありません。そのため、新たなファン層を獲得するチャンスや、全国的に広く名前を売るといった機会には、残念ながら恵まれないでしょう。かといって焦り過ぎると足元をすくわれるので、マイペースを保ちつつの活動が最善です。2012年は仕事にどっぷり、といった感じで過ごすこととなりますが、音楽>役者の比率の方が運気的には良いでしょう。

 さらに言えば、「錦戸さんだけを見たい」といったファンには残念なお話ですが、ソロで歌手活動をすることに色気を出さず、関ジャニ∞のメンバーとしての活動を最優先にして、ときどきドラマの仕事を挟むことが、その先の成功へと向かう近道となることを、錦戸さんそしてファンの方も理解しておくと良いかと思いますよ。

reiun.jpg

蒼穹リクネ女(ソウキュウリクネジョ)
霊視や霊体や神霊を降ろす自動書記など、あらゆる霊能力に精通した万能型の霊能力者。運命を変える縁結びや縁切り、商売繁盛の各種祈願、浄化も行なう。恋愛、人間関係、仕事など願望を叶えてくれると評判。

電話占い 霊雲(でんわうらない れいうん)



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

スタンドプレーは厳禁! 関ジャニ∞に専念する錦戸亮の今後は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!