[官能小説レビュー]

恋なのか業なのか、消極的な男を追いかける女を描いた「18歳24歳30歳」

恋なのか業なのか、消極的な男を追いかける女を描いた「18歳24歳30歳」

 厄介なことに、女という生き物は、男が感じている以上に執念深い生き物で、また、男が感じている以上に身勝手な生き物でもある。例えば、多少色っぽい関係になった男女間で、男が多少引いてしまうと、女は尻に火が点いたように襲いにかかる。それはたぶん、女の性なのだろう。女として産まれたからには、食われてナンボ。もし腰が引けてしまうような男と出会ったら、その腰を押し付けられるまで追っかけたくなる。それは、女のプライドを守るためだから。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

恋なのか業なのか、消極的な男を追いかける女を描いた「18歳24歳30歳」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!