• 性、恋愛、老いに惑う物語…… 映画『不惑のアダージョ』の特別試写会にご招待
その他

性、恋愛、老いに惑う物語…… 映画『不惑のアダージョ』の特別試写会にご招待

huwaku-poster.jpg

 ※こちらの応募は締め切りました。

 処女のまま更年期を迎える女ーー。街の小さな教会で淡々と穏やかに生きてきたひとりの修道女。40歳になった彼女は、人よりも早く訪れようとしている更年期に焦りと不安を感じていた。それまで気に止めていなかった結婚、出産といった言葉が耳に入ってくる。そんな中、バレエ教室でのピアノ伴奏を依頼され、向かったその先で目にしたバレエ教師の男性に初めての感情を抱く。40歳にして、彼女の心に変化が起こる……。

 「女としてのターニングポイント」に直面し葛藤する主人公の姿は、すべての女性たちの姿でもあります。性、恋愛、老いなどきれい事では済まない女性の内面を描き、年齢を問わず女性の胸を打つ映画『不惑のアダージョ』。

 ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で初上映された後、ロッテルダム国際映画祭タイガーアワード、ローマ国際映画祭など、数々の国際映画祭で絶賛されている傑作です。

 また、主人公が憧れるバレエ講師役には西島千博が特別出演。映画のためにオリジナルのダンスを披露し、「こんなにロマンティックなバレエシーンは見たことがない」と海外映画祭でも大好評を博しました。

 11月26日よりユーロスペースほか全国順次ロードショーの映画『不惑のアダージョ』、この特別試写会に5組10名様をご招待します。奮ってご応募ください。

◎日時:11月14日(月)18:15-開場 18:45-開映
◎場所:オーディトリアム渋谷
東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F
※出演者、監督による舞台挨拶を予定しています。

オフィシャルサイト

※11月5日正午応募〆

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク