ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「NEWSには敵意むき出しだった」、錦戸亮が掛け持ち時代を語る

2011/10/26 20:00
jnishikido01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック>

 今月の「Myojo」(集英社)の表紙は、11月16日のデビューが迫っているSexy Zoneです。デビュー記念ということもあって、ジャンボピンナップにプレミアムシールも付いているので、Sexy Zoneファンの方は手にしておきたいところ。メンバーひとりひとりにデビューへの意気込みを聞いたインタビューページや、新ユニット発表記者会見のレポートなども充実。メンバーに届いたお祝いメールの中には、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔からマリウス葉へ送られたものが公開されています。

「すばらしいことだよ! たいへんなこともあるとおもうけど、夢がたくさんつまってる世界だよ! まけるなよ! たのしいよ!」

 このシンプルな文章ながら希望にあふれた言葉は……

最終更新:2017/12/20 13:37
アクセスランキング