ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWS・増田貴久、ジャニーさんに”特別な”呼ばれ方をされる!?

2011/10/25 19:00
jmasuda01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 10月22日放送の『チューボーですよ!』(TBS系)にNEWSの増田貴久が出演しました。料理をしながらトークを楽しむ同番組。今回増田が挑戦したのはベーコンチーズバーガーでした。

 冒頭で、司会の堺正章にグループの中で唯一、今まで出演していなかったことを突っ込まれ、「一番トークイケるから他のメンバーが出させなかったんじゃないの?」と聞かれると、「トーク苦手なんです。コンサートでは、(空調の)プロペラの音が聞こえるくらいみんなシーンとする」とちょっと悲しいエピソードを披露。

 山下智久と錦戸亮の脱退が発表される前の収録だったようで、グループにはふたりのイケメンがいるとした上で、コンサートで……

最終更新:2017/12/20 09:57
アクセスランキング