仕事より恋!?

代償は大きい!? 二宮と熱愛の佐々木希、関係者は「未来が全く見えない」

ninomiyaoooku.jpg
自分にないものを求める、の代表
カップルだね!

 嵐・二宮和也と交際中と言われる佐々木希の処遇に事務所スタッフが頭を悩ませているという。ふたりの熱愛が発覚したのは今年5月。双方とも交際は認めていないが、「週刊文春」(文藝春秋)でツーショット写真が流出するなど、ふたりの関係は”鉄板”と言っていい。当然、所属事務所はその後の対応に大わらわだ。

 とりわけ、CM数本を抱える佐々木はクライアントとの契約書の中に「(契約)期間中は熱愛等のスキャンダルを起こしてはならない」という条文が入っていることから、事務所スタッフは火消しと関係先への謝罪に追われた。

「本来なら、彼女を呼び出して説教したあと強制的に別れさせるのでしょうけど、今回ばかりはそうもいかないから厄介なんです」(芸能プロ関係者)

 二宮が天下のジャニーズ所属というのがネックだという。

「交際中はお互い様だからアレですけど、別れたあとに本格的なジャニーズの”報復”が待っているんです。別れてしばらくは佐々木とジャニーズタレントとの共演は一切NGでしょう。悪評を流される可能性もありますね」(前同)

 タレントにとってジャニーズから”出禁”を食らうことは大きな痛手。しかも、佐々木の場合は所属事務所が今後の売り出し方に頭を悩ませている最中だという。

「歌もダメ、バラエティー番組のトークもダメという状況ですからね。モデル業やCMで何とか食い繋でいますが、彼女の未来が全く見えないんです。女優という選択肢も挙がりましたが、二宮との熱愛でジャニーズとの関係がダメなら絶望的。彼女、今は売れていますが、3年後は業界にいないかもしれません」(代理店関係者)

 誰もが羨むジャニーズタレントとの恋愛だが、その代償は想像以上に大きい。破局を迎える前に佐々木の”進路”を見つけねばと、担当者の悩みは尽きない。

『天使の恋 スタンダード・エディション』

代表作がコレかー

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
「無理だなってときに結婚するのもアリ」、実は”肉食”嵐・二宮和也の結婚観
二宮和也&佐々木希の交際報道で、ジャニーズと週刊誌の闇の駆け引き
嵐だけではない、自殺したAV女優が告白したジャニタレとの関係

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  10. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  11. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  16. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  17. キャラ変え好調の乙武洋匡
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー