新婚家庭が大変だ!

及川光博、ほとんど同居というより別居確実? 浮気報道より怪しい動き

aibou.jpg
『相棒 劇場版II 警視庁占拠!』
/ジェネオン・ユニバーサル

 「女性自身」(光文社)が報じた及川光博の不倫疑惑。台風15号が東京を直撃した当日、檀れい似の美女とツーショットで居酒屋デートをしていたという内容だが、当の及川本人が即座に反論。ブログを持たない及川だったが、自身のオフィシャルサイトで記事について細かく反論を繰り広げたのだ。

 及川と檀は今年7月、突然の入籍を発表して世間を驚かせた。あまりにも意外でなんの前触れもなかった入籍報道に「偽装結婚惑説」も報じられた。その後も、夫婦生活の実態が見えてこない両者だけに「やはり仮面夫婦なのでは」という声があがっている。

 及川のサイトを見てみると「友人女性と食事をしたのは事実ですが、記事に異なる点が多々あったので、当事者として訂正させていただきます」と前置きした上で、

(テーブル席に2人並んで座った件)
テーブルではなく、カウンター席に座りました。

(相合い傘の件)
掲載写真を見てのとおり、相合い傘はしていません。台風とはいえ、この時は小降りで傘をさすまでもなかっただけ(笑)。

(指輪の件)
指輪は普段からしていません。したがって、はずしたこともありません(笑)

(住宅街へと消えていった件)
タクシーがつかまらず、結局別れてそれぞれ帰りました。尾行していたならちゃんと最後まで書いてくれないと!

 と、まるで2ちゃんねる上の議論のよう。記事中にも、確かに両者が一夜を共にした様子はないが、マスコミ関係者からはこんな声も。

「ふたりは店を出ると、駅とは反対側、しかも及川の自宅の方向へ向かって歩いていったそうです。また、特定されたコンビニでの目撃談では『及川がもう少し一緒にいたそうだったが、女性は帰る素振りをみせていた』という話も。”及川が口説こうとして失敗した”という説が広がっています」(週刊誌デスク)

 かねてから報じられている別居説についても「別居ではなく、ハッキリ”同居しています”と言ったんだけどなぜか”ほとんど”と付け加えられています」とキッパリ否定。しかし、こちらについてもこのような意見が上がっている。

「殊更に同居を強調する及川ですが、現在も檀と一緒に住んでいないのは間違いない。事実、ここ数週間も檀は母親と住む家にしか帰っていません。及川は私鉄沿線駅付近に豪邸といっていい一軒家を構えていますが、帰宅する時は必ず1人。檀を連日尾行している班も、檀が帰宅するどころかこの家に近づくところさえ確認できていません」(週刊誌カメラマン)

 ”不倫報道”を否定するだけのつもりが、同居だと強調することでにさらに”仮面夫婦疑惑”がマスコミに深まってしまったようだ。しかし、そんな状況でも幸せ、という一般には計り知れない深い絆が及川と檀にはあるのだろうか。

『相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜-』

なによりデブった件を弁明しておくれよ

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
公私共に絶好調!? 及川光博、真の”相棒”に事後報告で失格処分?
檀れい&及川光博、突然の電撃婚に業界からは「あの手法!?」の声
そこまで追ってなぜ? 「女性自身」の及川光博・浮気報道に手打ち疑惑



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

及川光博、ほとんど同居というより別居確実? 浮気報道より怪しい動きのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 及川光博芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!