その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『「ぷっ」すま』最後の火曜生放送に、中居正広が乱入?

jkuasanagi1.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 いつの間にか13年間のご長寿番組になっていた、SMAP・草なぎ剛とユースケ・サンタマリアの『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)が、9月27日放送分をもって火曜日の枠から姿を消しました。27日の生放送『祝! お引っ越し生放送』では、ゲスト出演の多かった坂下千里子や勝俣州和、矢口真里や木下優樹菜らが集結。ちなみに、52回と一番出演の多かった江頭2:50は、『24時間テレビ』(日本テレビ系)の24時間マラソンの如く、番組中、街を走って参加していました。


 番組ではこれまでの懐かしの映像が流れました。草なぎが2004年当時に出演していたキンチョールのCMで披露していたダンスを赤坂の街で再現したり、吉本新喜劇に出演したり、タガメを食べたりするシーンなど、ファン必見の場面が多数。中でも今となっては貴重なのが、99年に木村拓哉が同番組出演した際、ゲームに負けた木村の顔面に向かって草なぎがパイをたたき付けた……



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『「ぷっ」すま』最後の火曜生放送に、中居正広が乱入?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック