チャン・グンソク人気のピークはいつ? 更なる活躍は可能か否か 

gunsoku.jpg
グンちゃんブームはいつまで続く?

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:チャン・グンソク
1987年8月4日 A型
「グンソクさんの仕事運と恋愛運」

 韓国の俳優・歌手のチャン・グンソクさん。数多くいるイケメン韓流俳優のなかで日本でいま一番人気があると言われています。バーテンダーに扮したマッコリのCMで多くの女性のハートを掴み、主演の韓国ドラマの日本放映によりファンは急増していきました。まさに仕事運は好調のようですが、今後もこの人気は継続するのでしょうか?

――初めまして。今回鑑定させていただく、「ノアの方舟」の奈良咲美樹です。グンソクさんのオーラを見させていただきました。

【グンソクさんの本質】
 とても多彩な要素を併せ持っている方です。表面的に目立つ要素を挙げるだけでも、人間好き、楽しいこと好き、遊び好き、向上心をもって物事に取り組むのが好き、信念を貫く心の芯の強さ……など、成功する要素が盛りだくさんです。さらにただ「好き」なだけではなく、上に挙げたことに関して天賦の才をお持ちのようです。表面上は派手な印象がありますが、根本の部分ではとてもしっかりとした芯をお持ちです。

 この方の基本的な性質は、「美しく繊細なユリの花」のイメージです。そこに咲いているだけで、周囲の人々の心を和ませてくれる存在です。また、美しいだけではなく、踏まれても踏まれても立ち上がる強さも持ち合わせています。一見自己主張が強そうな印象を与えるのですが、実際はご自分の考えを強く主張することは案外少ないタイプです。誰とでも仲良く接する柔軟性や社交性も持ち合わせているので、きちんとご自分のやりたいことを成し遂げていくタイプでもありますね。

【グンソクさんの仕事運】
 強力なカリスマ性もあわせ持っていますので、人気が出るのは必然と言えるでしょう。ただし、これから運気が不安定になる時期をお迎えになるようです。これから3~5年、良い意味でも悪い意味でも、運気の上下動が激しい時期に入りますから、これからの過ごし方次第で今よりも更にご活躍されるか否かの分かれ目となってきそうです。

 しかしながら、この方の持つオーラの最大の強みは、ピンチのときに周りから救いの手を差し伸べてもらえるという点にあります。普段からしっかりとした人間関係を築いておくことが出来れば、ピンチを最小限に抑えて、大きなチャンスが到来した時にしっかりと掴み取れることができる方ですね。

n_noa_sha.jpg

奈良咲美樹(ならさき・みき)
 天賦の才に加え、たゆまぬ精進と素晴らしい人間性に裏付けされた鑑定は、「ノアの方舟」随一。 不倫、家庭問題、職場での対人関係や借金問題、そして片思いから復縁に至るまで、お悩みに応じます。

ノアの方舟

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク