• スキャンダルは「もみ消してた」!? 諸星和己、『5時に夢中!』でスパーク
その他
【ジャニーズ研究会レポート】

スキャンダルは「もみ消してた」!? 諸星和己、『5時に夢中!』でスパーク

moroboshi03.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 マツコ・デラックスや中村うさぎなどキャラの濃いコメンテーター陣の駆け合いが人気の情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)。9月16日は、金曜日のコメンテーター・中尾ミエに加え、元・光GENJIの諸星和己がゲスト出演しました。冒頭から2人はハグを交わし、諸星は「ミエさん、今日も線香臭いなー」と軽口。それもそのはず、2人は知り合ってから24~25年で、仲良くなってから10年という仲なのです。そんな2人のじゃれ合いと今だからできるぶっちゃけ話がこの日の見どころでした。

 番組が独自の視点で気になった記事をピクアップする「夕刊ベスト8」のコーナーでは、記事にちなんだゲストへの質問が飛び交います。「『感動の再会』で何かありますか」という質問に、光GENJIの他のメンバー、佐藤寛之、山本淳一と再び組んでチャリティーイベントをしていることを挙げました。すると、司会のミッツ・マングローブが「なんで7人集まらないの?」と質問。諸星は「大人の事情で。ひとりお勤めに行ってるし」と……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク