その他

食欲の秋に備えろ!  片手サイズの体重計を常に携帯

majyo.jpg

 ※こちらの応募は締め切りました。

最後に体重計に乗ったのはいつですか? 年に数回、それも健康測定の前日に慌てて体重計を引っ張り出す、なんて女性もいるのでは? 「ちょっと太ったな~」と思いつつも、リアルな数字と直面する勇気のないまま何カ月もたち、季節が変わったころ久々に身体を通した洋服がやけにキツく感じられてギョッとする……。計った数字に衝撃を受ける……。

 そんなふうに自分の体重を計るたびショックを受けてしまわぬよう、日頃からこまめに計ってみてはいかがでしょう。「魔女の体重計」は縦11cm×横21cm×厚さ2cmという超小型サイズだから、バッグに常に潜ませて、飲み会前と飲み会後で体重変化を確認することも可能。デスクの横においておけば、郵便物の重さを計るときにも活躍しそうです。しかも、表示された数字は10秒後には消えるという乙女心を分かった仕様なのもうれしい。一番簡単なダイエットはこまめに体重計に乗ること、なんてことも言われてるから試してみる価値はありそうですね。

 この「魔女の体重計」を3名にプレゼントします。来たる食欲の秋に備えて、体重管理に努めましょう。

※9月26日正午応募〆
ご応募はこちらから

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク