[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

『カミスン!』に登場! SMAP中居正広と倖田來未、本格的に共演解禁?

nakai-0617.jpg
見てるこっちがヤキモキしちゃう!

 SMAP・中居正広と倖田來未。交際説が流れては消えるいわくつきのふたりが19日放送の『カミスン!』(TBS系)で共演すると決定し、ファンの間に衝撃が走っている。

 中居が司会を務める同番組は、毎週月曜午後11時50分から生放送の音楽番組。生ライブに加え、スーツにメガネというニュースキャスター風スタイルの中居が、アーティストと対面形式でトークを繰り広げるところも見どころのひとつだ。12日放送回のラストで次週のアーティストを紹介した際、中居は冷静な口調で倖田の名前を読み上げた。

 ふたりは07年8月、スポーツ紙に交際が報じられ、その後の報道でも交際は確実とされてきた。しかし、交際を裏付ける決定的な事実が浮かび上がらなかったため、ファンの間では”グレー”の状態。しかし、08年5月にお忍びで箱根旅行を楽しんでいたところを女性週刊誌に撮影され、一般的にもふたりは交際中と認識され始める。

 交際前は倖田とSMAPの共演は多く見られ、中居とも『うたばん』(TBS系)などで親しげな絡みを見せていた。しかし、箱根旅行が撮影された後はNHK『紅白歌合戦』での共演が話題となる程度で、通常番組ではバッティングするのを避けていたふたり。その間、幾度と無く「破局」「復縁」「結婚」と報道が繰り返されているが、ふたりの関係はいまだハッキリしない。

 しかし、昨年の大晦日から元旦にかけて放送された『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2010→2011』(TBS系)を皮切りに、今年に入ってからは『音楽の日』(同)、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)と共演が相次いでいる。先日の『Mステ』では、倖田が自身のシングル枚数について「SMAPさんより多いです!」と自ら距離を縮める場面も見られた。

 しかし、なぜ今年になって両者が共演する機会が増えたのか。別れたから共演しやすくなったと考える向きもあるが……。

「元々ふたりの交際は、話題作りだという説が根強い。SMAPの中国公演にはエイベックスが関与しているとの話もありますし、今回の共演も倖田のCDリリースに合わせた”話題作り”の一環と思われます。協力しあって損なことはない、という考えなのでは」(週刊誌デスク)

 ともあれ、今回の番組は中居&倖田のガチンコ共演。ファンならずとも、ふたりっきりで交わされる会話や表情の変化をつい色眼鏡で見てしまうことになりそうだ。

『スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)

こりゃ巨大掲示板が盛り上がりそうだ~

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
中居正広のソロ曲が収録NG! アノ人にまつわる大人の事情
「いい人と思われるのもヤダ」極秘炊き出しをした中居正広の本音
もう独身はこりごり!? 風邪で気付いた、中居正広の憧れの女像

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  11. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  12. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  13. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  14. キャラ変え好調の乙武洋匡
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  17. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  18. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー