その他

「ショックでした」NEWS・加藤成亮が嵐・桜井翔に失望?

jkatoushigeaki01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 9月15日放送の『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)で、女性ゲストを招く「VIPリムジン」。今回のゲストは以前、松本潤と映画『僕は妹に恋をする』(2007年)で共演した榮倉奈々。櫻井翔と松本相手に撮影時のエピソードを披露しました。

 それは、当時18歳という若さゆえ、何を見ても「スゴい」しか言わない榮倉に対し、松本が「そういうのやめた方がいいよ」とバッサリ切ったというもの。それを覚えていない松本は「オレそんなこと言ったの? 18歳の女の子に? 謝る」と、当時の大人げない発言を謝罪。

 さて今回は、榮倉に大人の女性としてのマナーを教えるという内容でした。講師として杉本彩が登場し、杉本流大人の女性の「裏マナー」を伝授。杉本曰く、「ヘンタイ」は褒め言葉。ということで、榮倉が櫻井翔に「ヘンタイですね」と言って実践。すると、櫻井は……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ショックでした」NEWS・加藤成亮が嵐・桜井翔に失望?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!