[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

高校時代のヤリチン友達に遭遇。オレは卒業したけど、ヤツはまだ現役だった!

2011/09/19 21:00
kosodateillust87.jpg
(C)倉田真由美

 とある平日の夕方、オレは娘ココをママチャリに乗せて、近所の児童館に向かってたんです。すると前方から、眉間にシワを寄せてキョロキョロと下心満々の目つきで通行人の女を物色してる、ケモノのような男が歩いてた。「なんだ、あの挙動不審な男は!」と思ってそいつの顔をよく見ると、高校時代のヤリチン友達だったんですよ!

「久々! こんなとこで何やってるわけ?」と聞くと、
「いやぁ、この辺に住んでる女がどうしてもセックスしたいと言うから、仕事を抜け出してきたんだよね」
「は? まだヤリチンのままなわけ?」
「ヤリチンっていうかさ、オレとセックスしたいと希望する女がいるからヤッてるだけで、ヤリチンってわけじゃないでしょ」
「まあ、そうなのか?」

 ちなみにこのヤリチンくんは結婚してて、3カ月の赤ん坊もいる立派な父親。なのに、オレの娘のココにはまったく興味がないみたいで、ココについて何も聞いてこないんです。普通は目の前に友達の子どもがいたら、年齢とか性別とか聞くでしょ? 本当に子どもに興味がないんだな。なので「オレの娘なんだけど、どう?」と聞くと、「ふーん。それより叶井は何してるわけ?」とまったく別の質問を返して来た!

「お前さ、赤ん坊がいるんだろ? 子育てはやってる? いま何カ月よ?」
「うーん、確か3カ月。かみさんが『自分でやるから何もしないで!』と言うから、子育てはしたくてもできないんだよね」

 そんなできた奥さん、今時いるかな? まあ、赤ん坊もこいつのことを怖がってるのかもなと思いました。奥さんはそれに気付いていて、こいつには、赤ん坊の世話をさせたくないのかも。実際、オレとヤリチンくんが立ち話をしてるとき、いつもはヒマになると暴れるココが妙に大人しく黙ってたんですよ。多分、ココもこいつの野獣のようなオーラに怯えてたのかもしれません。

 しかし、こいつの奥さんは今でも現役ヤリチンだって知ってるんですかね? 「かみさんは、オレが他の女とセックスしてることを気付くわけがない。バレてない自信がある!」と豪語してたが……。だってこいつにはいつでもセックスできる女が20年以上、常に10人はいると言ってるし、週に最低5人とセックスしてるんですって! AV男優よりすごいんじゃないか? 43歳でこの勢いの性欲をキープしてるって、日本中でこいつだけだと思います。

 3年前も渋谷で電車に乗ったら、このヤリチンくんとバッタリ出会ったんです。「偶然だな。なんでスーツなのに、手ぶらなわけ?」と聞いたら、「いやぁ、さっき会社で仕事してたら、女から『セックスしたいから家に来て!』と電話があったからさ。今から五反田の女の家に行くとこ」だと! 仕事をほっぽり出して、昼間からセックスしに女の家に行くってあり得ないでしょ! こいつのセックスに対する行動力は想像を絶するんです。

 「何でそんなにセックスしたいの?」と聞くと、「いやぁ、女がオレとヤリたいっていうからさ。仕方ないじゃん!」と言うんです。あくまで「自分がヤリたいんじゃなく、女から誘われてるから断れない」というのが、こいつの理屈みたいです。

 10年ほど前に西麻布のクラブに友人と遊びに行ったときも、このヤリチンくんとバッタリ会ったことがあるんです。しかもこのヤリチンくんはひとりでVIPルームに座ってた。なので「ひとりでクラブ来てて暗くないか?」とツッこむと、「いやぁ、仕方ないんだよ。この店のオーナーから『クラブにタダで入れてやるから、女をナンパしまくってくれ』って言われちゃってさ。1日10人ナンパしたらギャラがもらえるから、ある意味仕事なんだよね」とのこと。店から頼まれてナンパ! クラブのオーナーからも認められた、ナンパのプロ! ナンパでお金をもらえるのも、こいつだけじゃないか? 男として感動したね、マジで!

 ちなみに高校時代に、オレとこのヤリチンくんで経験人数を競ったことがあるんです。いわば、ヤリチンライバルってわけ。で、高校卒業までの期間で、オレは250人、こいつは余裕で500人はクリアしてたので、完全にオレの負け! というか、今思い出すとひどいね! ヤッた女の数で競うって意味分からんわ。勝ったとしても何ももらえないし、ただ仲間内で「500人斬りってすごいな」で終了でしょ! バカな高校時代だったよなあ。

 その当時のヤリチン友達は10人くらいいて、いまだに友人関係が続いてるんです。が、このヤリチンくん以外はみんな結婚して子どももいる。なので、ヤリチンは卒業してるんです。このヤリチンくんだけが、現役ヤリチン。ちなみに彼は会社の経営者! 社長なのにヤリチン! すご過ぎです! 仕事は訪問販売で、マンションなどに行って商品を売るんですが、そこで主婦を口説いてダンナがいない隙に部屋に入り込んで、セックスして、ついでに仕事もゲットする、というからすさまじい。彼は「女から誘ってきた」と言い張るんですが……。しかしまあ、ここまでセックスに執着して実際に行動できるってのは、こいつにしかできないだろう。なので、このヤリチンくんにはこのままセックスしまくって、60歳くらいで前人未到の10万人斬り達成ぐらいしてほしいですよ、マジで! コイツならできそうな気がします!

『突然、9歳の息子ができました。』

叶井さんと黒光りする男性の2ショットを見かけた時、本能的に目をそらしました……

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
さすがは元ヤリチンの娘! ココがとうとうコンドームを手に……
身近でも『名前をなくした女神』の世界! いい加減にオレも入れてくれ!
これも下ネタ? ママ友たちの地雷を踏んで強制的に話を打ち切られました

最終更新:2011/09/19 21:00
アクセスランキング