[ジャニーズ最新言行録]

NEWS加藤成亮、久しぶりにメンバーと一緒に過ごし「ほんっと嫌!!」

koyasige01.jpg
「も~ホントにやめて~」と全身で拒否反応をするシゲ

 現在、ドラマ『華和家の四姉妹』(TBS系)に出演中のNEWS加藤成亮。山下智久のソロアジアツアーやテゴマスのツアーが発表され、NEWSメンバーは個々の活動が活発化している。加藤も6~7月には舞台『6月のビターオレンジ』に主演、ドラマも好評と個人活動は順調だ。一方で、グループとしては今年は現在までCDリリースもコンサートも行われていない。「NEWSとしての活動をして欲しい」というファンの気持ちも日に日に高まっている最中、その気持ちに応えるようなエピソードが、加藤がパーソナリティを務めるラジオ『SORASHIGE BOOK』(FM横浜)の11日放送回で披露された。

 小山慶一郎、手越祐也、増田貴久の3人と加藤でご飯を食べ、そのまま加藤の部屋にお泊まりをした……というほほえましい話と思いきや、家主の加藤は「許可を得ずにいきなり寝室に入られた」「冷蔵庫を勝手に開けた」と大層ご立腹の様子。

「冷蔵庫と寝室はほんとに一回許可をね、結構な手続きを踏んだ許可が必要だと思うの。舞台(『6月のビターオレンジ』)終わりだから高価なお酒いただいたりしてたんですよ。なんて言うんですか、シャンパーンみたいなね。いいことあった日に飲もうとためてたやつを冷やしてたらね、まあポンポン聞こえるわけですよ。『え、なんの音かな』みたいな。最悪ですよ」

 3人は加藤の家に着いてからも飲み続け、最後にはお腹が空いたためコンビニでパンを買って食べて寝たという。翌日、加藤がジムに行くため外出して夕方に戻ってきてからも3人はまだ家にいて、「玄関になぜかクリームパンが置いてあるんだよ。スリッパみたいな感じでね、片っぽのスリッパがパン置いてあるんだよ」と小さないたずらが仕掛けられていたそう。

 さらに、加藤がトイレに行っている間に、ダメだと注意していたのにメモ書き用ではない「おしゃれな紙」に手越が「テゴ」といたずら書きをしてしまい……

「一番美的センスがない手越さんにペン持たしちゃいけない。”テゴ”がきれいなローマ字とかサインっぽかったらいいんだけど、まあね、そのセンスがないというかね、きれいに書こうという気持ちがない人の、”テゴ”。頭から離れないくらいの衝撃映像ですよ。もうほんとに嫌。……ほんっと嫌!! もう、男ってほんと嫌!!(笑)」

 と、せっかくメンバーを家に招き入れたのに散々な目に遭ってしまった加藤。とは言え、「シゲは絶対来てほしくないって、口では言うと思いますけど、多分一番シゲが喜んでる」と後日増田がラジオで話していたから、内心は楽しかったかも? ソロ活動が活発になってきたNEWSだがメンバーの絆や交流はしっかりと続いているよう。また近いうちに、全員の姿がそろって見られる日を心待ちにしたい。

『NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD] 』

成亮さんは自家製梅干しも漬けてます

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
グループ活動は10カ月停止中……NEWSメンバー内に高まるもどかしさ
「ベッドでお祭りだよ?」ジャニーズ御用達作詞家がTwitterナンパ
グループの活動が未定でも……NEWS・山下智久のバカンス写真が流出

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク