その他
【ジャニーズ研究会レポート】

錦戸亮、「インテリイケメン軍団」に交ざって健闘するものの……

nihsikido2.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 さまぁ~ずと優香が司会を務めるクイズ番組『Qさま!!』(テレビ朝日系)の9月5日放送分に、関ジャニ∞の錦戸亮が出演しました。芸能人が国語や算数などから問題が出されるクイズ番組。今回、錦戸は、早稲田大(中退)の石田純一、京都大出身の宇治原史規、慶応大出身の石原良純らそうそうたる顔ぶれと共に、「インテリイケメン軍団」の一員として参加しました。

 「本をよく読んでいるから知識だけはある」と自信満々な様子で参加した錦戸だけあって、制限時間内に10人が順番に答えていく「プレッシャーSTUDY」の漢字問題では、「索麺」を「そうめん」と読んで正解。その後、「心太」も「ところてん」と読むことができ、拍手が起こりました。次の歴史問題は、歴史上の人物の絵と一部空白になっている名前を見て……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

錦戸亮、「インテリイケメン軍団」に交ざって健闘するものの……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!